~モデルハウスが出来るまで~3

こんにちはっ
焼けた?」と「太った?」って
指摘されるのが何よりもつらい。。。Orz
わきちゃんです








今日は建築の続きをお届けしまーすっ
前回の様子は下記を見てね
           ↓
~モデルハウスが出来るまで~











モデルハウスの中に入ってさっそく発見!!!
TRCダンパー
CIMG7739.jpgjpg.jpg
TRCダンパーとは揺れを制して地震に備える
フジ住宅耐震等級3高強度なお家なのですっ
倒れないお家』だけでなく『壊れないお家』にするために
さらにTRCダンパー詳しい説明下記へどうぞ
                ↓
  ☆フジ住宅の制振システム☆









そしてそして、階段が出来上がってました!!!!
CIMG7749.jpgjog.jpgjph.jpg
2階もさっそく上がってみよう














わきちゃん何故こんなに慎重に歩いているかというと・・・
フローリング貼りたてだからーっ!!!!
何色のフローリングかなぁ
CIMG7752.jpgjpg.jpgjpg.jpgji.jpg
何故かつま先が付かないように踵歩きなぞ











向かった先は・・・
じゃーんっ
CIMG7753.jpgjph.jpgjpg.jpg
ベランダも出来上がってました~
何だか広めな予感







今日はここまでっ
次回は何が新しく設置されてるかな~





わきちゃん

日時:2017年5月31日 |

ページの先頭へ