可愛くするぞーっ!!

こんにちはっ
再び結膜炎になりました
わきちゃんです
なんでやねんっ












この日は浜甲子園~明日区~に向けて

ウェルカムセンター
IMG_8631.jpgjpg.jpg
可愛くしちゃうぞーっ














SP総動員
CIMG6933.jpgjpg.jpg
皆で分担してさっそく作業開始















天井に釘を打ちこんだり
CIMG6915.jpgjpg.jpg
背の高いぴーちゃんにおまかせ











にシールをペタペタ貼ったり
CIMG6900.jpgjg.jpg
これもおまかせ











わきちゃんまいまいだってちゃんとお仕事しましたよーっ!
CIMG6924.jpgjpg.jpg
入ってすぐの受付けを可愛くデコデコ











テーマはロン・〇ーマン
貝殻でしょ~、ビンでしょ~、ヒトデでしょ~、などなど
IMG_8635.jpgjpg.jpg
ながら可愛い自慢受付けが出来上がりました
自画自賛












シールを貼ってくれた所もこーんなに可愛くなりました
CIMG6kjho932.jpgjpg.jpg
皆の協力のおかげ~
感謝感激
そんなSP皆が活躍している場所はこちら









皆さんいつでもウェルカムセンターに遊びに来て下さいねーっ
CIMG6959.jpgjpg.jpg
お待ちしておりま~す









わきちゃん

日時:2017年5月11日 |

ページの先頭へ