2017年6月アーカイブ

半年に1度の一大イベント!!

こんにちはっ
直前まで何もしない
わきちゃんです








今日はフジ住宅半年に1度!!!!!
それが360度人事評価制度!!!!
IMG_8931.jpgjpg.jpg













360度評価とは・・・関わった人全員評価する制度
なので同僚部下はもちろん、上司まで評価対象
とっても平等な制度なんですよ~~
CIMG6287.JPG
評価項目はこーーーーーんなにいっぱい
モデル:みーちゃん













まいまいわきちゃん昨日徹夜して
やーーーーっと終わったーーーーーーっ!!!!!
IMG_8933.jpgjpg.jpg
これで自由だーっ!!!!
2人とももっと早くからやれば良いのにね~。










あとは封筒に入れて会長社長上司提出するのみっ!!!
CIMG6270.jpgkpg.jpg
評価表終わった組
皆おつかれー!!!!










1人まだ終わってない人発見
IMG_8934.jpgjpf.jpg
ともちゃん頑張れーっ




この後、ともちゃんも無事に終わったみたい
ともちゃんもお疲れー



次回はもうちょっと早めから始めようかな・・・
わきちゃん

日時:2017年6月30日 |

ページの先頭へ

新入り?

こんにちは


ぎょうざ食べちゃった
まいまいです



じゃじゃじゃ~ん

20170623-00-.JPG

外用おもちゃ新しく追加しましたーーー
キッズ達がたくさん遊びに来ても、これで問題なし



ド定番なわとびに始まり・・・

20170623-01-1.JPG

ジェンヌが遊んでいたらが取れたらしい
子供用なんで、スンマセ~ン


これも定番のフラフープ
大人には結構難しい・・・

20170623-01-3.JPG

まいまいは全くダメダメ
練習しよ~




さっき、ジェンヌが銃風の手に持っているのもおもちゃ
オトナ遊び方がよくわからないので、こんな使い方やってみました

20170623-01-4.JPG






20170623-0011.JPG

からまる
やっぱり使い方間違っていたみたいです



またまた新しいおもちゃで遊んでみる私達


20170623-01-6.JPG

わきちゃんが手に持っているおもちゃ
実は、かなりオススメ



プロペラを飛ばすおもちゃ。

20170623-01-2.JPG

余裕で、屋根までいっちゃう





でも、前をみて遊ばないと・・・

20170623-01-7.JPG

看板激突しちゃから気をつけろ
(ケガはなくてよかった


ご見学の際は、
キッズ達は、新入りおもちゃで遊ぼう~

まいまい

日時:2017年6月27日 |

ページの先頭へ

草刈奮闘記!

こんにちは

ギクッたかも!?!
まいまいです



ヌーブラヤッホー

201706-026- (1).JPG

今日のわきちゃんは、なんだかいつもと

モエヤン的なユニフォームだし・・・
(知らない方は、ググってみてね





理由は、草刈りしてました~
完全防備日焼け対策であります

201706-026- (3).JPG

とったどーーー
気合が入ってますね~ファイトー!



でも、

201706-026- (4).JPG

ボーボ、ボーーーの状況に、
することも・・・

わきちゃんファイト






数時間後・・・







じゃじゃ~ん

201706-026- (2).JPG

キレイになりました~
オメデトウ



残り、分の
頑張ろう~




まいまいは・・・
CIMG8917.JPG
早く腰痛治します




まいまい

日時:2017年6月26日 |

ページの先頭へ

一番近~い!

こんにちは


病院はキライ
まいまいです



私たちSP結晶

20170600002.jpg

っっっっっっっ

このマガジンには、
明日区周辺にある生活に役立つスポットを紹介しています





今日は、病院施設をコンパクトにお届け~

20170600001.jpg

青い印が、周辺にある病院です
やっぱり住みやすい街NO1、病院もたくさんあります



一番近い病院は、菊池診療所

201706000000001.jpg

急病になった時に近くに病院があると助かりますね~
(詳細は、マガジンをご覧ください



ぜひに取ってみてほしい一冊


まいまい

日時:2017年6月25日 |

ページの先頭へ

お勉強会

こんにちはっ
嫌いなものはおばけ
わきちゃんです





朝からSPちゃんずが浜甲子園に集合
何しに集合したかと言うと・・・





ロープレだよ~~~
浜甲子園のいいところを楽しく案内する練習です
IMGP9721.jpgjpg.jpg
わきちゃんSP役で
ともちゃんみーちゃんがお客さん役
夫婦設定なんだって










次はやまじーまいまいともやりましたよっ
IMGP9732.jpgjpg.jpg
こっちは姉妹設定
色々な設定練習しますよ~









ちょっと飽きてふざけてみたり・・・
IMGP9735.jpgjpg.jpg
ごめんなさい、ちゃんと練習します。







人それぞれのやり方があるのでお互いにアドバイスしあったり
良かった所をフィードバックしたり日々勉強です
わきちゃんの次の課題もできました
ガンバルゾー





わきちゃん

日時:2017年6月24日 |

ページの先頭へ

~モデルハウスが出来るまで~6

こんにちはっ
部屋が散らかり放題
わきちゃんです
早く掃除衣替えしなきゃ










前回はモデルハウスの中をご案内しましたが・・・
じゃーんっ!!!!
CIMG7998.jpgjpg.jpg
ついにが取れて外観がお目見えしましたーっ
ここからでもベランダが広そうな雰囲気










そして外構工事が始まってましたっ
IMG_8529.jpgjpg.jpg











近くで見てみるとなんだかお山みたいになってますね
CIMG7979.jpgjpg.jpg
どんな外構が出来上がるのか楽しみだなぁ~





わきちゃん

日時:2017年6月23日 |

ページの先頭へ

緑豊かな街作り5

こんにちは


久しぶりに手にマメができました
まいまいです





あれから、あれから、
ブールバールですが

201706-3- (2).JPG

ツノはえたよーーーーー
なにこれ~





前回の写真、実は・・・
ベンチまだついてなかったんです

201706-3- (4).JPG
 
ごめんなさい・・・
後から写真をよくみるとなんも写っていないことを発見
反省・・・



でも、見たときには

201706-3- (1).JPG

カバーしていますが、"らしい"のがついてます



ブールバールができるまでの記録は、
まだまだ続く・・・



まいまい

日時:2017年6月22日 |

ページの先頭へ

女子だけのBBQ

こんにちはっ
ピアスは大ぶり揺れるタイプが好き
わきちゃんです






この前の社休日に前職メンバー
BBQに行ってきましたーっ
IMG_9754.jpgjpf.jpg
わきちゃん30分遅刻しました(笑)えへ









すでに始まってましたが
肉・肉・肉ーっ!!!!!!
FullSize67Render.jpgjpg.jpg
ザ・ジャンキー







このお肉1枚がとてつもなく大きい
無題.jpgjpj.jpg
昼からのビールBBQ
最高の休日









BBQが終われば皆お腹いっぱい
と言いながらもカフェTIME
無題ケーキ.jpg
皆の近況報告や前職の話をひたすらぺちゃくちゃ
「皆、温厚になったよな~」ってしみじみしちゃう










同期ちゃん(写真:左)に「わきちゃんどーせ今日暇やろ?」←おい
ってやったんでノリで映画行きました
無題.jpg
最後の結末にただただ唖然ボー然










その後はまた飲みに行って
久しぶりに会うとおしゃべりとまらなーい
無題スノウ.jpg
楽しくてお酒とまらなーい
ひたすら今市君のかっこいいところを熱弁する私。









い~気分のまま帰りもひたすら
SNOWで遊ぶ私たち
IMG_9786.jpg
からまで遊ぶのもたまには
いーもんですねっ








ただいまーってお家に帰れば「やっと帰ってきたんか。」感満載
ぽんずさん貫禄あるわー
IMG_9775.jpgjpf.jpg
めっちゃくつろいでるけどそこ私のベッドやからな。
後ろの足とか可愛すぎるから許すけどな。



は皆でユ〇バかなー




わきちゃん

日時:2017年6月21日 |

ページの先頭へ

ビガッ!!(BigUp!)

こんにちはっ
最近、漢方始めました
わきちゃんです






実は前から気になっていた
人気メニューTOP3がとーっても美味しそうなこのお店
IMG_8838.jpgjpg.jpg












チャイナバルBIGUP!!
BIGUP!!と書いてビガッ!!
IMG_8837.jpgjpg.jpg













ランチメニューも豊富で迷う~
無題メニュー.jpg
お腹ペコペコのまいまいわきちゃん
悩みぬいた結果・・・










まいまい大エビのマヨネーズランチ¥880
CIMG8638.jpgjpf.jpg
エビが大きくてプリプリマヨネーズとの相性抜群












わきちゃんシェフランチ¥980
この日は春巻きから揚げでした
IMG_8829.jpgjpg.jpg
ランチにはサラダ小皿スープがついてきます
なんとライスはおかわり自由
+¥100でライス→チャーハンに変更OK
とーってもリーズナブル












から揚げも大きくてジューシーでとーってもうましっ
IMG_8830.jpgjpg.jpg
タルタルソースでも塩コショウでもどちらでも美味しく頂きました












店内も中華屋さんとは思えないくらいムーディーでオシャレ
カウンターテーブルどちらもあります
IMG_8834.jpgjpg.jpg
次は四川麻婆豆腐ランチが食べたいなぁ~







-------------------------------------------------------------
西宮市甲子園三保町3-16 花鳥風月ビルB1階
0798-41-9696
11:30~14:30(14:00L.O.)
 18:00~23:00(22:00L.O.)
定休日月曜・月1回不定休


わきちゃん

日時:2017年6月19日 |

ページの先頭へ

明日区の空③

こんにちは


少しずつ焼けてきてます
まいまいです





昨日の明日区の夕日は、
めっちゃ

20170618-1.JPG

ウットリ~

ぜひリアルで見てほしい
明日区に見学に来られた際は、必見ですぞ


まいまい

日時:2017年6月18日 |

ページの先頭へ

1 2 3