女子だけのBBQ

こんにちはっ
ピアスは大ぶり揺れるタイプが好き
わきちゃんです






この前の社休日に前職メンバー
BBQに行ってきましたーっ
IMG_9754.jpgjpf.jpg
わきちゃん30分遅刻しました(笑)えへ









すでに始まってましたが
肉・肉・肉ーっ!!!!!!
FullSize67Render.jpgjpg.jpg
ザ・ジャンキー







このお肉1枚がとてつもなく大きい
無題.jpgjpj.jpg
昼からのビールBBQ
最高の休日









BBQが終われば皆お腹いっぱい
と言いながらもカフェTIME
無題ケーキ.jpg
皆の近況報告や前職の話をひたすらぺちゃくちゃ
「皆、温厚になったよな~」ってしみじみしちゃう










同期ちゃん(写真:左)に「わきちゃんどーせ今日暇やろ?」←おい
ってやったんでノリで映画行きました
無題.jpg
最後の結末にただただ唖然ボー然










その後はまた飲みに行って
久しぶりに会うとおしゃべりとまらなーい
無題スノウ.jpg
楽しくてお酒とまらなーい
ひたすら今市君のかっこいいところを熱弁する私。









い~気分のまま帰りもひたすら
SNOWで遊ぶ私たち
IMG_9786.jpg
からまで遊ぶのもたまには
いーもんですねっ








ただいまーってお家に帰れば「やっと帰ってきたんか。」感満載
ぽんずさん貫禄あるわー
IMG_9775.jpgjpf.jpg
めっちゃくつろいでるけどそこ私のベッドやからな。
後ろの足とか可愛すぎるから許すけどな。



は皆でユ〇バかなー




わきちゃん

日時:2017年6月21日 |

ページの先頭へ