優しい~

こんにちはっ
最近、顔のほくろ1こ取りました
わきちゃんです
あと3~4こ取りたい








身体の優し~いご飯が食べたいっ
そんな時はここ
Cafe TOMMY THE CATさん
CIMG8586.jpgjpg.jpg










優しさを求めたまいまいわきちゃんがオーダーしたのが
おかずたくさんプレート¥1296(ドリンク付き)

IMG_8801.jpgjpg.jpg
なんとなんと家庭的なおかずが満載
たくさんのおかずをちょっとずつ食べれるのも嬉しいですね











どれも優しい味付けあっさりしていてまいまいわきちゃん
ペロリと
完食ですっ
IMG_8805.jpgjpg.jpg
美味しかったーっ











さらに+¥324でデザートも付けれちゃいますっ
IMG_8808.jpgjpg.jpg
この日はアイスサンド
パンの上にアイスクリーム生クリームがのっていて甘すぎず
とっても美味しかったです









ランチについていたドリンクはアイスコーヒー
水出しでコクがしっかりとある店長さんこだわりアイスコーヒー
IMG_8806.jpgjpg.jpg
すっきりとしたコーヒーでこちらもおススメ





お席のが限られているのでグループなら予約が確実です




----------------------------------------------------------
西宮市上田西町2-5
0798-78-2828
ランチ11:30~15:00
  カフェ15:00~17:00
定休日火曜日




わきちゃん

日時:2017年6月 4日 |

ページの先頭へ