新入り?

こんにちは


ぎょうざ食べちゃった
まいまいです



じゃじゃじゃ~ん

20170623-00-.JPG

外用おもちゃ新しく追加しましたーーー
キッズ達がたくさん遊びに来ても、これで問題なし



ド定番なわとびに始まり・・・

20170623-01-1.JPG

ジェンヌが遊んでいたらが取れたらしい
子供用なんで、スンマセ~ン


これも定番のフラフープ
大人には結構難しい・・・

20170623-01-3.JPG

まいまいは全くダメダメ
練習しよ~




さっき、ジェンヌが銃風の手に持っているのもおもちゃ
オトナ遊び方がよくわからないので、こんな使い方やってみました

20170623-01-4.JPG






20170623-0011.JPG

からまる
やっぱり使い方間違っていたみたいです



またまた新しいおもちゃで遊んでみる私達


20170623-01-6.JPG

わきちゃんが手に持っているおもちゃ
実は、かなりオススメ



プロペラを飛ばすおもちゃ。

20170623-01-2.JPG

余裕で、屋根までいっちゃう





でも、前をみて遊ばないと・・・

20170623-01-7.JPG

看板激突しちゃから気をつけろ
(ケガはなくてよかった


ご見学の際は、
キッズ達は、新入りおもちゃで遊ぼう~

まいまい

日時:2017年6月27日 |

ページの先頭へ