なんでも揃う♪

こんにちはっ
最近、素麺ばっかり食べてます
わきちゃんです
朝ご飯の定番になりつつある・・・。






以前、まいまい一番近い病院を紹介してくれましたが
今日は浜甲子園~明日区~から一番ちか~い
スーパーをご紹介しちゃいますっ

IMG_9041.JPG
黄色の印がスーパーですよ~
近くにスーパーが何件かあるととっても助かりますよね










分譲地から1番近いスーパーがLIFE
2階にはSeriaスギ薬局も入っているので大概の物はっちゃうかも~
IMG_6442.jpgjpg.jpg
分譲地から歩いて6分
自転車だと2分で行けちゃいます~










そして甲子園と言えばららぽーと
毎週土日は人がいっぱい
IMG_7120.jpgjpg.jpg
ららぽーとも歩いて10分
自転車だと何と3分で行けちゃいま~す



わきちゃんまいまいもこの2店舗は中々の出没率フフフ





また、鳴尾の方に行けば関西スーパーがあります~
IMG_6453.jpgjog.jpg
こちらは歩いて11分
自転車で3分






徒歩圏内にスーパーがたくさんあるってとっても便利ですね~
田舎者のわきちゃん羨ましいかぎりです



わきちゃん

日時:2017年7月14日 |

ページの先頭へ