緑豊かな街作り~6

こんにちはっ
アイスはピノが好き
わきちゃんです
何個でも食べれちゃうよね~








浜甲子園~明日区~の看板犬の1匹
タロちゃんが何やら行きたい場所があるみたい・・・。
CIMG8945.JPG





何処に向かったかと言うと・・・






じゃじゃーんっ!!!!!!
長きに渡りお伝えしてきたブールバール
CIMG8953.JPG
ついにフェンスが取れて公開されましたーっ!!!!パチパチ










お子さんワンちゃんとのお散歩に行くもよし
IMG_8945.JPG
お天気が良いと最高ですね~









ちょっと休憩するのに最適なベンチもあります
CIMG8947.JPG









さらにに進んでいくと
こーんなに広い広場もありまーすっ
IMG_8952.JPG
ここで夏のイベントとかあるのかなぁ~









楽しく魅力的な歩行者空間『ブールバール
IMG_8949.JPG
皆さんも是非歩いてみてはいかがでしょう
とってもされますよ~









あまりにも楽しくて帰りのあるある光景。
IMG_8946.JPG
あら。タロちゃんまだ遊び足りないみたい。




わきちゃん

日時:2017年7月 3日 |

ページの先頭へ