おーにーくー♪

こんにちはっ
最近痩せた?って言われて有頂天
わきちゃんです
これでまだまだ頑張れる。






美味しいお肉が食べたーいっ!!!って騒ぐわきちゃんのために
まいまいおススメのランチに連れて行ってくれました







まいまい冷麺ランチ¥1080
ミニビビンバ焼牛丼が選べます
CIMG8700.JPG
冷麺はとってもあっさりで酸味もキツすぎずで食べやすい
ビビンバは具だくさんでボリュームたっぷり








わきちゃんは女性に大人気サムギョプサルランチ¥1080
ヘルシーって言葉に釣られました(笑)
CIMG8697.JPG










お肉柔らかあっさりしていてとっても美味しいーっ
玉ねぎとの相性バッチリ
CIMG8701.JPG
ごはんはおかわり自由






さらにコーヒー付きです(※セルフサービスです)
CIMG8704.JPG
まいまいわきちゃんが食べたランチ以外にも
日替わり赤身ランチ(¥1080)やカルビ・ロースランチ(¥1080)などなど
ランチの種類も色々ありますよー










とーってもリーズナブルでランチの種類も豊富焼き肉屋
KENYA』さん
CIMG8705.JPG
平日もたくさんの方が来られていたので
少し時間をずらして行くのがおススメです





-----------------------------------------------------
西宮市甲子園三保町3-16 花鳥風月ビルB1
0798-45-1129
11:30~14:00(LO13:30)
  17:00~23:00(LO22:00)
定休日火曜日







じ・つ・は
以前紹介した中華屋のBIGUPさんの隣にありますよ~
IMG_8837.jpgjpg.jpg

わきちゃん

日時:2017年7月 2日 |

ページの先頭へ