ふわふわかき氷

こんにちはっ
この時期、帽子日傘サングラス必需品
わきちゃんです








ずっと前から気になっていたこの看板
見るからに美味しそうなかき氷たち~
IMG_9882.jpgjpg.jpg
暑いこの時期にはたまらない~









まいまいムートンチキンカレー¥800
IMG_9870.JPG
鶏肉のうまみがたーっぷりのチキンカレー
辛口に変更もできるそうです








わきちゃんローストビーフ丼¥1000(通常は¥1200)
ソースはガーリックソース和風バターソースの2種類
トッピングには大場きざみのりが選べます
IMG_9869.JPG
わきちゃんは和風バターソース大場をチョイス
なんと限定10食だそうでご飯も雑穀米を使用していて絶品でした











そして本日のメインかき氷~~~
メニューがいっぱいあって迷う迷う
無題.jpgjpg.jpg
店員さんに1番人気を聞いたり~
リアルに10分以上悩んだー・・・











悩み抜いた結果
珈琲ゼリッチショコラクリーム¥900
IMG_9871.JPG
フワフワで大きい~~~












とってもアッサリでどんどん食べれちゃいます
しかも中から珈琲ゼリー出てきたーっ
IMG_9873.JPG
苦味の効いた珈琲ゼリーがたくさん入っていて
フワフワのクリームと相性抜群でしたっ









店内もとってもおしゃれ
カメラに収まらないくらい大きい黒板に可愛い絵がいーっぱい
IMG_9863.JPG
わきちゃんもこのくらい絵心が欲しい・・・。








奥にはプロジェクターがついてました
IMG_9879.jpgjpg.jpg
誕生日会ママ会にも最適ですねっ









ゆっくりと落ち着けるムートンコーヒーさんは
このさん目印ですよ~~
IMG_9881.JPG
阪神バス甲子園三番町』の目の前にありまーす



----------------------------------------------------------------------------
西宮市甲子園三番町1-20 島野ビル1F
0798-81-5919
8:30~21:00
・モーニング/8:30~11:00
・ランチ/11:00~14:00
定休日第2・4火曜日(7月8月は休まず営業します)
※詳しくはお店に直接お問い合わせ下さい


わきちゃん

日時:2017年7月27日 |

ページの先頭へ