ちょこっと贅沢ランチ

こんにちはっ
何故か痛めてます
わきちゃんです
かがんだりするのも一苦労・・・







今日はちょこっと贅沢なランチ
白鹿クラシックスにきちゃいました~~~
CIMG8920.JPG
見るからに高級感漂う








まいまいわきちゃん平日限定週替わり御膳¥1680
前菜は自家製豆腐旬のおつくり出汁巻卵湯葉蒟蒻叩きおくら和えなどなど
CIMG8923.JPG
これだけでもとーっても豪華綺麗でしょ~
もちろんお味も新鮮で美味しい~っ








メインは鮮魚と湯葉のあんかけ
ご飯とお味噌汁付きでなんとご飯はおかわり自由です
CIMG8926.JPG
このグツグツ感すごいでしょ~







アツアツでお魚も大きく湯葉との相性も最高でしたっ
CIMG8928.JPG
出汁が効いててご飯が進む進む







デザートは甘酒パンナコッタ
CIMG8931.JPG
アッサリしていて、すーぐ食べ終わっちゃいました
もう1個食べたいくらい




レストランの隣には「酒蔵のまち」西宮で350年以上続く
酒蔵直営ならではのお酒や食品、酒器などを多数取り揃えるショップもあります




そんなショップでジェンヌ晩酌用大吟醸をご購入してました(笑)
CIMG8933.JPG
生酒しぼりたて原酒の量り売り季節の限定酒
オリジナル酒器なんかも置いてありましたよ~




ゆっくりと落ち着いてお食事が出来るので自分へのご褒美としても
良いかもしれませんね(*^^*)


----------------------------------------------------------------------------------
白鹿クラシックス
◆レストララン◆
西宮市鞍掛町7-7
0798-35-0001
11:00~15:00(L.O.14:30)
  
17:00〜22:00(L.O.21:00)
定休日火曜日

◆ショップ◆
0798-35-0286
10:00~19:00
定休日火曜日
---------------------------------------------------------------------------------



わきちゃん






日時:2017年7月21日 |

ページの先頭へ