2017年8月アーカイブ

珍しい

こんにちはっ
イボが出来ました
わきちゃんです
液体窒素したら指が紫色ーーー。








お久しぶりジェンヌとちょいとお使い
IMG_9239.jpghof.jpg
かった先は・・・










コーナン西宮今津店
わきちゃんはここだよ~
無題.jpgmkofd.jpg











中を颯爽と歩くジェンヌに付いて行き・・・
無題.jpgbdko.jpg












さっそくお目当ての物ゲット
今更すだれ
IMG_9245.jpgjpg.jpg













何かしー隊隊長はまた何やら企んで(?)
えていますねー
無題.jpgrfe.jpg












お会計が終わって目ざといジェンヌわきちゃん
えーもんつけたキラーン
IMG_9248.jpgkpf;d.jpg












じゃじゃーん
IMG_9250.jpgjpg.jpg
左:キャラメルサンデー ¥370
右:メロンクリームソーダフロート ¥250












んふふー
やっぱりくてたい物は止められまへん
IMGokpo;_9251.jpgkjpd.jpgIMG_9252.jpgjpd.jpg 
それにしても何かジェンヌ焼けたな・・・(笑)








ちょっと座って休憩するにはもってこいの場所
テーブルの他にソファーもありましたよ~
IMG_9253.jpgvfkpd;s.jpg
コーナンにこんなカフェがあるのは珍しい
皆さんもコーナン今津店に行かれた際は是非立ち寄ってみて下さいー







わきちゃん

日時:2017年8月31日 |

ページの先頭へ

2つ!!

こんにちは



カクレンボは、得意でした
まいまいです




ヤッホー、見えますか??

20170828-2.JPG

私がいるのは、明日区一番近いバス停


20170828-3.JPG

3」駅です





鼻の先にある
とは、まさにこのこと

20170828-1.JPG

めっちゃ近いです
阪神甲子園駅までの所要時間は、!!

バスの本数は、1時間平均
12分毎に、バスがやって来ます

なんと
多い時間は10
なので、約分間隔でバスが来ます




実は、もう一つバス停があります

CIMG9275.JPG

①浜甲子園団地第3
②浜甲子園運動公園前

最寄りのバス停は2つなのです
明日区に、お住まいの際はお好みのバス停をご利用ください


バス便ですが、意外に便利なんですよ


まいまい

日時:2017年8月28日 |

ページの先頭へ

バジルが爆発!

こんにちは

お弁当箱コレクター
まいまいです





今朝、わきちゃんまいまいメールが届きました

201708-006- (4).jpg

ジェンヌ殿ではござらぬかーーー




以前、ジェンヌ勝手に植えたバジル

201708-006- (1).jpg

ブログでも紹介したコレです



それが、なんと

201708-006- (3).JPG

もう、もりもり~
どれがバジルかわからない



から作ったというパスタ

201708-006- (2).JPG
おいしそぉ~


ジェノベーゼ決行の日が楽しみ


まいまい

日時:2017年8月27日 |

ページの先頭へ

多種類☆

こんにちはっ
ハマった物はずーっと同じものを
食べ続けられるタイプ
わきちゃんです








ずーっと行きたかったインド・ネパール料理スターキッチンさん
IMG_9217.jpgjpg.jpg
スターキッチンさんはおススメポイントがいくつかあります



おススメポイントその①
ランチメニューがとっても充実してるんです
IMG_9204.jpgjpg.jpg
辛さ1(普通)から4段階(激辛)まで選べます
ランチは+200円でプレーンナンからチーズorガーリックナン変更可です
ドリンクがセットになってます






もちろんわきちゃんが選んだのはチーズナンランチ
チーズがたっぷり入っていてモチモチでとーっても美味しい~
IMG_9213.jpgjpg.jpg
カレーはチキンカレーの激辛にしましたが
そんなに辛すぎる事もなくパクパク食べれちゃいました








まいまいBランチ(サラダ、ナン、ライス、2種類のカレー、ライス)をチョイス
まいまいは辛さ普通
IMG_9214.jpgjpg.jpg
あ、ちょっとブレちゃった。




・・・それにしても




まいまいのプレーンナンでかっっっ
カレーはチキンカレーキーマカレー
IMG_9215.jpgjpg.jpg
とっても食べやすくてボリューム満点
セットのドリンクは2人ともラッシー
濃厚でとっても美味しかったです










そしてスターキッチンさんの
おススメポイントその②ナンの種類がとってもいんです
IMG_9203.jpgjpg.jpg
しいナンがたくさん
個人的にはナンサンド食べたい











最後のおススメポイント
なんと食べ飲み放題がある事~
無題.jpgsutar.jpg
お時間2時間制
カレー食べ放題って珍しくないですか











店内も4人掛けが4席あるのでゆったりとくつろげますよ~
IMG_9209.jpgjpg.jpg
テイクアウトも出来るので皆さん是非行ってみて下さい~






--------------------------------------------------------------------
スターキッチン
西宮市甲子園八番町6-17
0798-41-1736
11:00~15:00 17:00~22:00(L.O.)
定休日無休
--------------------------------------------------------------------

わきちゃん








日時:2017年8月26日 |

ページの先頭へ

くうき

こんにちはっ
今、無性フランクフルトが食べたい
わきちゃんです







突然ですが皆さんこれ知ってますか???
IMG_9230.jpggof.jpg
ピュアエアちゃん












さっそくわきちゃんピュアエアちゃんのお勉強
を通ってー、綺麗空気に・・・
IMG_9231.jpggof.jpg
ふむふむ。
なるほど、なるほどー












わきちゃんが・・・
IMG_9228.jpgjopf.jpg
を通ってー






・・・





プレミアムわきちゃん
IMG_9229.jpgjpg.jpg
的な。











って事で皆さーん、このピュアエアちゃんのファイル冊子
気になる方は是非スタッフまでお声掛けくださーい
空気がいかに大切か分かりやすく書いてますよ~
IMG_9232.jpgfho.jpg
今週プレミアムまいまいわきちゃんお待ちしてま~す






わきちゃん




日時:2017年8月25日 |

ページの先頭へ

雨のあと・・・

こんにちは

餃子が食べたい
まいまいです





ある日の上がり


20170800-3-1.JPG






20170800-4-1.JPG

なんだか

明日も晴れるといいな





まいまい

日時:2017年8月24日 |

ページの先頭へ

わきちゃんの夏休み

こんにちはっ
基本ちょーーーーーーインドア派です
わきちゃんです










夏休みを頂いたので香川県に行ってきました~~~
うどんを食べにね
釜玉バター.png
おススメの釜玉バターうどんを食べましたが
最っ高に美味しかった
写真撮り忘れたのでネットより抜粋
普段はねー、ご飯の写真とか撮らないタイプ・・・










うどん食べた後は白鳥動物園へ~
ここの動物園はなんせ距離近い
無kjvood;.jpg
この子豚ちゃんたち可愛さ・・・












そして初めて見ましたが
ちっちゃーーーーーくてかわいすぎーっ
無題.jpgjou.jpg











わきちゃんが1番嬉しかったのがライオン赤ちゃん
あーーーー、可愛いなぁ癒されるなぁ
無題.jpggjdksl.jpg
いつかライオントラの赤ちゃんにミルクあげたい。
ホワイトタイガーの赤ちゃんが1番理想・・・。
死ぬまでにやりたいことの1つです










動物園の後はにも行きました~
いやー、ここでもされる。
IMG_0089.JPG
ひたすらボーーーーーーーっとしてました(笑)












香川の最後は夜景
とーっても綺麗でした
IMG_0102.jpgjpg.jpg
すんごい近くから見れたので感動しっぱなし
今思い出しても綺麗夜景でした~~~






次は秋祭りの時に行きたいなぁ
初めての香川県はとーってもされました~
残りのお休みはお家に引きこもってDVD三昧
あー、幸せなお休みでしたー



わきちゃん

日時:2017年8月23日 |

ページの先頭へ

びぃ~はぁ~くぅ~

こんにちはっ
好きなタイプは職人系
わきちゃんです
ふふふー








先日お誕生日えたわきちゃんですが
~明日区~美容部部長サワリカプレゼントくれましたーっ
IMG_9220.jpgjpg.jpg
なんとHAKU








やばーーーーーい
IMG_9221.jpgjgivodjpg.jpg
美白美白美白
しすぎるぅぅぅ












使用法を見てみると上下に分かれてるみたいですねー
ほぅほぅ。
IMG_9222.jpgjpg.jpg
なんとこれ1枚1620円
やだ、高級パック。絶対自分では買わんやつ。







美容部部長サワリカとは、この方!!!!
サワリカ
無題.hakujpg.jpg
いつかの未来彼氏とのデートの前日に使うね
いつになるかな・・・。笑



わきちゃん

日時:2017年8月21日 |

ページの先頭へ

カレーが食べ隊!?

こんにちは

3食カレーでも大丈夫
まいまいです



カレーが食べたい!
カレーが食べたい!
カレーが食べたい!
カレーが食べたい!
カレーが食べたい!



カレーべた

201708-005-1.JPG

今日のみんなのランチ



イチのカレー

201708-005-2.JPG

おいしゅうございますぅ~



ウエルカムセンター内が、スパイシーな時がありますが、
その時は許してくださいね

まいまい

日時:2017年8月20日 |

ページの先頭へ

幸せ~

こんにちはっ
最近おサルのジョージ似てると言われます
わきちゃんです









あつ~い
お馴染み金ちゃんが頑張ってる
ご褒美を買ってきてくれました~っ
IMG_9174.jpgpjg.jpg
わーーーーい
アイスだぁーーーー











たっくさんの種類のアイス
見てるだけでテンションあがるぅぅぅ
IMG_9177.jpgjpg.jpg













わきちゃん白くま
まいまいアイスの実
IMG_9179.jpgjpg.jpg
んーーー、うましぃ






金ちゃんアイスキャンデー
この昔ながらのアイス感
IMG_9180.アイスjpgjpg.jpg
はい、これが・・・










ここまできて・・・
IMG_9182アイス.jpgjpg.jpg














IMG_9183.jおサルとゴリラpgjpg.jpg

今日もなんとも平和明日区でした~





わきちゃん

日時:2017年8月19日 |

ページの先頭へ

1 2 3