夏祭り

こんにちはっ
眩しいとすぐにくしゃみが出ます
わきちゃんです






先日、お知らせしたはまこう夏まつりに行ってきましたーっ
団地中央広場に行くとすぐに蝋燭がたくさん
CIMG9115.jpgjpg.jpg
これに・・・







武庫女学生さんがせっせとを付けてました
早く暗くならないかな~
CIMG9116.jpgjpg.jpg
それにしても地道作業だ・・・。









なにやら賑やか音楽が聞こえてきて盆踊り開始
ちゃんと盆踊りを教えてくれる人もいましたよ~
CIMG9127.jpgjpg.jpg
浴衣着てる人多かった~
ちなみにわきちゃんは盆踊り全く踊れません









そして祭りと言えばっ
そう屋台
CIMG9132.jpgjpg.jpg
多すぎ~
フランクフルトまでの道のり長すぎ~








並んでる途中に他のブースを見たら
あ。浜甲リビングの奥川さんだ
無題.jpgijio.jpg
せっせといか焼き作ってはりました










やーっと順番きたーっ
まいまいフジウーマン花ちゃんの分もお買い上げ
CIMG9136.jpgjpg.jpg
このフランクフルトなんと1本100円
やすーいっしかも美味しいーっ









夏祭りご賞味と言えば、スーパーボールヨーヨーすくい
さっそくわきちゃん挑戦
CIMG9140.jpgjpg.jpgok.jpg
こーんなに子供たちたくさんいる所に気にせず入っていきましたよ




結果・・・



とれたーっやったー
CIMG9145.jpgjpg.jpg







フジウーマン花ちゃん挑戦
無題.kopngjpg.jpg
取れたーって喜んでたけど






下の方持つってまぁまぁズルしてた。
無題.pngjof.jpg
笑 






最後に暗くなるとキャンドルナイトとっても綺麗でした
何より可愛い~
CIMG9152.jpgjpg.jpg
はまこう夏祭りは次の日も開催されますよ~




それの様子はまた次回


わきちゃん

日時:2017年8月 1日 |

ページの先頭へ