接近中~!!!

こんにちはっ
基本、何処でもすぐに寝れます
わきちゃんです
布団に入るとで寝るタイプ





現在、台風5号接近中
危ないので昨日の夕方みんなで
台風対策しました







フジウーマンが夕日の中テクテク
IMG_0158.jpgjpg.jpg







まずはコーンを飛ばされないように何個も重ねます
IMG_0160.jpgjpg.jpg








飛ばされて危ない物はぜーーーーんぶ撤去
IMG_0165.jpgjpg.jpg
どんどん運び出しますよーーーー









自慢東出君の旗もこーーーんなに低くなりました
IMG_0161.jpgjpg.jpg
この時点でまぁまぁ風強め・・・。








こんな感じでばっちりと台風対策完了です
そんな明日区はこの日もがとっても素敵でした
IMG_0167.jpgjpg.jpg
の前の静けさかな。。。





台風5号は今日の午後15時~16時くらいがピークなんだとか・・・
皆さんも十分お気を付けください!!!
JR止まりませんよーーーーに♯




わきちゃん

日時:2017年8月 7日 |

ページの先頭へ