わきちゃんの夏休み

こんにちはっ
基本ちょーーーーーーインドア派です
わきちゃんです










夏休みを頂いたので香川県に行ってきました~~~
うどんを食べにね
釜玉バター.png
おススメの釜玉バターうどんを食べましたが
最っ高に美味しかった
写真撮り忘れたのでネットより抜粋
普段はねー、ご飯の写真とか撮らないタイプ・・・










うどん食べた後は白鳥動物園へ~
ここの動物園はなんせ距離近い
無kjvood;.jpg
この子豚ちゃんたち可愛さ・・・












そして初めて見ましたが
ちっちゃーーーーーくてかわいすぎーっ
無題.jpgjou.jpg











わきちゃんが1番嬉しかったのがライオン赤ちゃん
あーーーー、可愛いなぁ癒されるなぁ
無題.jpggjdksl.jpg
いつかライオントラの赤ちゃんにミルクあげたい。
ホワイトタイガーの赤ちゃんが1番理想・・・。
死ぬまでにやりたいことの1つです










動物園の後はにも行きました~
いやー、ここでもされる。
IMG_0089.JPG
ひたすらボーーーーーーーっとしてました(笑)












香川の最後は夜景
とーっても綺麗でした
IMG_0102.jpgjpg.jpg
すんごい近くから見れたので感動しっぱなし
今思い出しても綺麗夜景でした~~~






次は秋祭りの時に行きたいなぁ
初めての香川県はとーってもされました~
残りのお休みはお家に引きこもってDVD三昧
あー、幸せなお休みでしたー



わきちゃん

日時:2017年8月23日 |

ページの先頭へ