多種類☆

こんにちはっ
ハマった物はずーっと同じものを
食べ続けられるタイプ
わきちゃんです








ずーっと行きたかったインド・ネパール料理スターキッチンさん
IMG_9217.jpgjpg.jpg
スターキッチンさんはおススメポイントがいくつかあります



おススメポイントその①
ランチメニューがとっても充実してるんです
IMG_9204.jpgjpg.jpg
辛さ1(普通)から4段階(激辛)まで選べます
ランチは+200円でプレーンナンからチーズorガーリックナン変更可です
ドリンクがセットになってます






もちろんわきちゃんが選んだのはチーズナンランチ
チーズがたっぷり入っていてモチモチでとーっても美味しい~
IMG_9213.jpgjpg.jpg
カレーはチキンカレーの激辛にしましたが
そんなに辛すぎる事もなくパクパク食べれちゃいました








まいまいBランチ(サラダ、ナン、ライス、2種類のカレー、ライス)をチョイス
まいまいは辛さ普通
IMG_9214.jpgjpg.jpg
あ、ちょっとブレちゃった。




・・・それにしても




まいまいのプレーンナンでかっっっ
カレーはチキンカレーキーマカレー
IMG_9215.jpgjpg.jpg
とっても食べやすくてボリューム満点
セットのドリンクは2人ともラッシー
濃厚でとっても美味しかったです










そしてスターキッチンさんの
おススメポイントその②ナンの種類がとってもいんです
IMG_9203.jpgjpg.jpg
しいナンがたくさん
個人的にはナンサンド食べたい











最後のおススメポイント
なんと食べ飲み放題がある事~
無題.jpgsutar.jpg
お時間2時間制
カレー食べ放題って珍しくないですか











店内も4人掛けが4席あるのでゆったりとくつろげますよ~
IMG_9209.jpgjpg.jpg
テイクアウトも出来るので皆さん是非行ってみて下さい~






--------------------------------------------------------------------
スターキッチン
西宮市甲子園八番町6-17
0798-41-1736
11:00~15:00 17:00~22:00(L.O.)
定休日無休
--------------------------------------------------------------------

わきちゃん








日時:2017年8月26日 |

ページの先頭へ