草刈り奮闘記

こんにちはっ
もうすぐ時期
嬉しいなぁ
わきちゃんです











草刈り奮闘記から暑くて暑くて
中々実践できていなかった草刈り・・・。
あれからたくさんのとたくさんのを浴びた草たちは・・・
IMG_9277.jpgjpfd.jpg
草原かと思うくらいボーボーに成長しておりました
なんてこった・・・orz














って事で草刈り開始~
CIMG9276.jpgjpf.jpg
ただ、中々手ごわい草たち・・・。
手抜きだけではキリがない・・・。













今回は草刈り機の出番
どんな固い草もバッサバサってくれる頼もしいやつ
IMG_9280.jpgjgpr.jpg












まいまいが刈っていくぜぇ~
IMG_9295.grdjpgjpf.jpg














2人でから抜いて刈って頑張って
IMG_9275.jpgjpg.jpg
こーんな草のお山が出来ました











頑張った甲斐あってほーら
スッキリしたでしょ~
無題.jpgvfl;.jpg












ゴミ袋もこんなにたくさん
FullSizeRendekio;pr.jpgjdo.jpg
はぁ~疲れた~
でもすんごい達成感ー







最近はだいぶ涼しくなってきたのでこれからは
ちょくちょく抜いていこうかな




わきちゃん

日時:2017年9月 3日 |

ページの先頭へ