心の癒し~

こんにちはっ
最近ツム顔メーカーにハマってます
わきちゃんです
〇市君のをねー、作ってはニヤニヤ










わきちゃん最近ポッキー大量に買っちゃいまして
IMG_9328.jpgjpg.jpg
何でこんなに買ったかと言うと・・・









ふむふむ。
アプリ起動して箱を写す・・・
無題ポッキー.jpg
この人でもない・・・
7人全員でもない・・・と繰り返して












出ぇーーたぁーーー!!!
いま〇ち君ーーーー!!!ふふふ
IMG_9331.jpgjpg.jpg
そうです。これがやりたかったんです。
その為だけのポッキー大量買い(笑)
だってどの箱に出現するのか知らなかったんだものTΛT










色んな種類の味がありますがわきちゃんおススメ
断然、この黒の箱のTHE MILK
IMG_9332.jpgjpg.jpg
ふふふー
今回は乾杯シェアハピだそうですよ~












皆さんは何味ポッキーお好きですか~???
IMG_9333.jpgjpg.jpg
わきちゃんのおやつ当分ポッキー三昧になりそう・・・。




わきちゃん

日時:2017年9月 9日 |

ページの先頭へ