・フジ住宅のコトの最近の記事

ちょっと遠出。

こんにちは


半袖で寝てるからでしょうか・・・頭痛気味
まいまいです



ある日
~明日区~からちょっと遠出して・・・

20171005-02.JPG

りんくう?泉佐野?どこいくんでしょう??
※ブレてます。すいません




じゃ~ん
フジ住宅のある現場のモデルハウス見学に行ってきました~

20171005-04.JPG

さわぴぃの指・・・入ってたなぁ



ココには、
すんっばらしいモデルハウスがたくさんっていて

20171005-05.JPG

めっちゃ明るくなるスケルトン階段
階段もオブジェになっちゃうんだな




とか、

20171005-09.JPG

イマドキなインテリアで装飾されたダイニンぐぅ~




お風呂もシックでオシャレ~

20171005-23.JPG

とか




外観も珍しくて・・・

20171005-15.JPG

ガルウィング!みたいな家
とか・・・ありました


どれもすっごい素敵な間取りなんですよねぇ~
ホントてほしい


あっ、ご来場の方にも見学していただけるみたいなので、
予定のある方もない方も連休~明日区~に遊びに来てください



まいまい

日時:2017年10月 5日 |

ページの先頭へ

酸素~

こんにちはっ
肩がる~
わきちゃんです
肩甲骨動かしたーい







とある日の会社にて
わきちゃんみーちゃんはここにいまーす
DSC01868.jpgjpg.jpg
O2BOX




なんと高気圧状態が体の調子を整えてくれる
とっても頼もしいや~つ
社員の健康を考えて下さる会社の福利厚生の1つ
感謝感激




疲労回復の他に、美肌
ダイエットにも効果があるみたい
週4で入りたい。。。











まずは時間を設定して・・・
DSC01865.jpgjpg.jpg
いざっ











中はとーっても広くてSPちゃんず全員余裕で入れちゃう
この日は中で資料を皆で読みました~
IMG_9388.jpgjpf.jpg
左端の切れちゃった人・・・











やまじーはちょこっと休憩がてら酸欠人間テスト
読んでました
IMG_0858.jpgjpg.jpg
結果は教えてくれませんでしたケチ







・・・ちなみに




酸素BOXに入ったら耳抜きが必須なんですが・・・
耳抜き用に用意されてるアメちゃん
無題sannso.jpg
食べ過ぎちゃった。







わきちゃん

日時:2017年9月19日 |

ページの先頭へ

宴の時間。

こんにちは

食べ過ぎると背中にくる
まいまいです





ある日の仕事終わり。
大阪支社の近くにあるオシャレなお店に来ました

20170724-7.JPG

わーい



今日は、フジリーマンも大集合して、お疲れさんを開催

20170724-6.JPG

わきちゃんも、ジェンヌもいるよ~




美味しそうなお料理

20170724-4.JPG

豚、鳥、牛
スタミナつく~~~






そして、うまい

20170724-2-1.JPG

いい飲みっぷりだね~




まさにじゃ~




突如あらわれました、フジリーマンちゃん

ハイ、手品やります

20170724-1m.jpg  
何の変哲もない、スプーンが・・・



20170724-2m.jpg

がっちゃいました~
※本当は曲げてません。そういうデザインのスプーンです。

お父さんのかくし芸大会終了


少々気分、上々

20170724-3-1.JPG

カメラマンもブレブレ~




楽しんだところで、これにてお開きー

20170724-5.JPG

また仕事頑張ろ~



まいまい

日時:2017年7月24日 |

ページの先頭へ

特製~!

こんにちはっ
三大欲求、何よりも弱いのは眠気・・・
わきちゃんです








じゃじゃーん!!!!!きちゃんまいまいが持っている物

フジ住宅パンでーすっ
IMG_9042.JPG
ちゃーんとで焼いてるんですよ~
焼きたていい匂~い









浜甲子園の受付嬢むとたんメロンパンがお気に入り
いろーんな種類があってランダムで選抜されますよ~
IMG_9043.JPG
このパンなんと非売品なんですよ~



そもそも何故パン焼いているのか
何に使っているのか??



是非、まいまいわきちゃん
もしくはアドバイザーに聞いてみてくださぁ




わきちゃん

日時:2017年7月22日 |

ページの先頭へ

半年に1度の一大イベント!!

こんにちはっ
直前まで何もしない
わきちゃんです








今日はフジ住宅半年に1度!!!!!
それが360度人事評価制度!!!!
IMG_8931.jpgjpg.jpg













360度評価とは・・・関わった人全員評価する制度
なので同僚部下はもちろん、上司まで評価対象
とっても平等な制度なんですよ~~
CIMG6287.JPG
評価項目はこーーーーーんなにいっぱい
モデル:みーちゃん













まいまいわきちゃん昨日徹夜して
やーーーーっと終わったーーーーーーっ!!!!!
IMG_8933.jpgjpg.jpg
これで自由だーっ!!!!
2人とももっと早くからやれば良いのにね~。










あとは封筒に入れて会長社長上司提出するのみっ!!!
CIMG6270.jpgkpg.jpg
評価表終わった組
皆おつかれー!!!!










1人まだ終わってない人発見
IMG_8934.jpgjpf.jpg
ともちゃん頑張れーっ




この後、ともちゃんも無事に終わったみたい
ともちゃんもお疲れー



次回はもうちょっと早めから始めようかな・・・
わきちゃん

日時:2017年6月30日 |

ページの先頭へ

出張~☆

こんにちはっ
だいたい何処でも寝れます
わきちゃんです
どんなに煩いところでも寝れちゃう








SPちゃんず全員参上ーっ!!!!!
CIMG9618.jpgjpg.jpg
SPちゃんず皆で池田市にある
ビッグハーベストランド池田
全83区画ビッグな分譲地ー














ウェルカムセンターの中はまだ
なーんにもありません
IMG_8839.jpgjpg.jpg
寂しげなわんこの背中・・・。

















そんなウェルカムセンターを可愛くするべく
私たちSPちゃんフジリーマンが働くぜぃ
IMG_8853.jpgk@pg.jpg
よっしゃ、やるぞー















ともちゃんはウェルカムボードを作成する
ちょ~重要任務
IMG_8864.jpgjopf.jpg
がんばれ。













そんなをわんこの背中におぶさりながら見守る
私。
CIMG9563.jpgjpg.jpg
さぼってる・・・わけじゃ・・・ない・・・・よ?












お腹すいたので一旦昼食タイム
フジリーマン建と一緒に男盛りラーメン
IMG_8898.jpgjpg.jpg
いやいや、さすがにこれはムリ。
見てるだけで胸焼けおこす。






私は担担麺に大量に七味をかけて皆から
恐怖の悲鳴が上がる中、美味しく頂きましたよ
辛いの大好き












お腹いっぱいになって元気が回復したところで
シツラエ再スタート
IMG_8916.jpgjpg.jpg
やまじーともちゃんがトイレを可愛くしてくれました














午前中は皆を見守っていた(?)わきちゃん
ご覧のとーりっ
jkh.jpg
みーちゃんと協力してやった
キッズルームかわいいだろ~















何気に一番大変だったテーブルクロスの新調
真っ直ぐ切るの難しいのよ
IMG_8869.jpgjpg.jpg













机や椅子もぜーんぶ設置完了して可愛くなったでしょう~
IMG_8914.jpgkpg.jpg
ご興味のある方は是非、ビッグハーベストランド池田まで










私たちSPちゃんずはそれぞれの現場で頑張ってまーす
CIMG9661.jpgjpg.jpg
やまじー
南恩加島SP
ともちゃん香里ヶ丘SP
みーちゃん竹島SP


是非こちらも要CHECK


わきちゃん

日時:2017年6月14日 |

ページの先頭へ

1