ジェノベーゼ作り~隊

こんにちはっ
基本、食べるの専門です
わきちゃんです
食べる事は生きる事~









以前、お伝えしたジュノベーゼを作るためだけに
ジェンヌが育ててくれていたバジル
201708-006- (3).JPG
育ちすぎの件笑。











ジェンヌがこんなにたくさん収穫してくれまして
DSC_0324.JPGvfs.jpgjpg.jdrfrpg.jpg
ついにジュノベーゼ結構しまーーーす











ミキサーやら調味料やら全部ジェンヌの自前
IMG_9315.jpgjpg.jpg
パスタも茹でて
バジルはある分だけ全部ミキサーにかければ













ジェノベーゼソースの出来上がり~
IMG_9320.jpgjpg.jpg
この時点でニンニクバジルの良い香り~














ゆでたパスタにソースを絡めてトマトをのせれば
ジェンヌお手製ジェノベーゼパスタかーんせーい
IMG_9323.jpgkpg.jpg
見るからに美味しそうでしょう~














さっそくまいまいわきちゃん
IMG_9325.jpgjpg.jpg
いったっだっきまーすっ












んーーーーー
めっちゃやーーーーんっ
IMG_9326.jphuopjpg.jpg
実はジェノベーゼのパスタ初めて食べたけど
バジルってピザイメージしかなかったけどうまーいっ




ジェンヌ曰くまだバジルは残っているみたなので
次は作ってもらおうかな~



わきちゃん

日時:2017年9月 7日

カテゴリ一覧

月別一覧

西宮大規模戸建てタウンプロジェクト(仮称)