【和歌山】モデルハウスに関するお知らせと新規物件レポート

どうもわんこそば。

あやティです。



フジ住宅がこの春から、「和歌山」で戸建販売を始めることは皆さんご存知かとは思いますが、

(知らなかった!という方はコチラへ→ 和歌山戸建 公式サイト)

今日は一足お先に現地の見学に和歌山まで行ってまいりました!




第一弾は3物件同時の販売となりますが、想像以上に"ステキ物件"が揃ってましたよ


例えば『レア神前』、

スタバ.jpg
現地全面から撮影しました

現地前の道からすぐ横を見れば、こんなハイセンスなお店ががが!!
みんな大好き『スターバックス』です


ここに住めば、「スタバのあるライフスタイル」が叶うんですよ!


この日も店内の窓際の席で本を開いている学生や、午後のひと時を仲良くコーヒーを飲みながら過ごすご夫婦の姿が見られました。

みなさんスタバライフを楽しんでますね~

更にその向こうには普段使いできるスーパーもあって、ここレア神前の環境は◎



そしてそして、その後完成間近のモデルハウスにも足を運んできましたョ。


 

しかしここで痛恨のミス

中之島モデル完成間近.jpg

モデルハウス見学に夢中で、肝心の写真がこんなのしか撮れていませんでした


だけど写真の外観をご覧ください!
黒+シンプルな形が良い意味で目を惹いてます
イイです。



中之島モデルパース.jpg
これは完成予想図。ほぼこのまんま出来上がっておりました。


モデルハウスの「あやティ注目ポイント」は、ウッドデッキにある『フルオープンサッシ』。
リビングとウッドデッキの間にあるサッシなんですが、すべて開け放つことができ、開けた状態にするとデッキがリビングの延長のようにつながるわけなんです。


部屋の中から見た解放感は抜群でしたよ
子どもがデッキで遊ぶのを、リビングのソファに座って見守れるのはママにとっては嬉しいのではないでしょうか。

現地で実物をご覧になっていただきたいイチオシポイントです


こちらのモデルハウスの「完成お披露目会」を、ただ今公式WEBサイトでお知らせしています。
日にちを限定しているので、すでに満席の日もありますが『見るだけOK』の気軽なお披露目会ですので、ご都合がつきましたらご参加くださいね。

モデルハウス見学会 来場予約フォーム
その他 和歌山物件はこちらで確認


ではまた