2009年4月アーカイブ

始動!!!

ついにやってきましたhappy01

 

 

この時が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21世紀少年秘密基地計画!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((・・・えっっなになに?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ))

 

 

 

 

 

 

 

完成度はまだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ↓↓↓

基礎の正面.JPG

基礎のななめ.JPG

 

 

((後ろのの風景は良い感じやけど・・・

 

 

 

 

 

 

・・・それよりもなによりも、なにが出来んの?))

 

 

 

 

 

と、になる方・・・(* ̄∇ ̄)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のcherryblossom駐在日記cherryblossomをお楽しみに・・・(

 

・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ!!

大漁!!!

今日はまいちゃんとドライブrvcardashheart04

 

 

 

だっていいお天気だしsun

 

 

 

 

 

 

で、そのドライブの

 

 

 

 

こんな風景に出くわしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大漁だぁーーー!!!fishshinefishshinefishshinefishshinefishshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりどりの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね、すごいでしょwink

こいのぼり 横.jpg こいのぼりと子ども.jpg

 

川沿いでいい感じにも吹いてて

 

 

 

こいのぼりも気持ちよさそうにいでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちもぎたいーーー(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ってわからん(

 

 

綺麗...

こんにちはsun

 

今日はいいお天気ですねsmileshine

 

 

も良いし最近のあゆまいの日課は

 

ひき!!

 

 

さくら坂の公園のをひいています

 

ヽ(゚゚(゚゚(゚゚o(゚゚)o゚゚)゚゚)゚゚)ノ ニパニパニパッ

 

 

人でひきしてたらみんなが・・・

 

 

 

手伝いしてくれました(≧▽≦)

 

 

 

どもたちが手伝ってくれていたら

 

さんも手伝ってくれてheart01

 

 

みんなで草ひき.jpg

 

みんなにけられてあゆまいせ!!

 

 

 

 

こんなにになりました(゚ω゚)(-ω-)shine

 

 

 

 

 

 

 

公園の草ひき後.jpg

 

 

 

 

菜園ではえんどうの実が・・・

 

 

 

えんどうまめ.jpg

 

 

 

 

それにいちごの実が綺麗に生りましたlovely

 

いちご.jpg

 

 

 

 

やっとこさ

どもhappy01


この前やっと行けました(>_<)

一度目はまってて、二度目もまってて...

 

 

 

 


そして度目でやっとhappy02shine

 

 


 

 


いつも行ったら閉まってたから、


お昼のheartランチheartを狙って行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 


cute『Cafe昭和堂cuteに・・・(o^∇^o)ノ

 

 

 

お店の雰囲気はshineshineです very d(*⌒▽⌒*)b good

ついついしちゃいそうconfident



昭和堂店内・あゆ.jpg

昭和堂店内ソファー.jpg

↑こんな感じでくつろげるheart

 

 

こんなものまであるんですよflair

昭和堂本棚.jpg

 

これはbookshine

 

きな本が読めちゃうんですよheart01

 

 

 

 

そんなことで、さっそくsmile

 

 


私は、リサーチで知ってたあの人気のミートスパheart02


昭和堂ミートパスタ.jpg

 

 

まいは昭和堂風チキンカツchickheart04

昭和堂風チキンカツ.jpg

 

 

べっこしたけど、どっちもおいしかったlovely

 

 


 


そしてさらにデザートも食べちゃったbleah


 


ベイクドチーズケーキガトーショコラheart01

昭和堂チーズケーキ.jpg

ガトーショコラ.jpgあゆまいは昼間っから満足heart01heart01heart01

 


このままおうちにりた~い(>_<)


 

 

 

 


・・・なんて




 

 

 


夜も囲気良さそうやし、また行ってみよshine

ちょっと休憩

いつもべ物のことばかりで

ごめんなさいwobbly

 

今日もべ物ですsign03

 

 

 

今日あゆまいは休憩にたい焼きを購入happy02heart02

 

 

富田林にあるfish白いタイヤキえびす堂fish

 

 

めずらしくってついついおの前で足をとめてしまいましたbleah

 

 

 

 

タイヤキはこんな感じshine

 

 

たいやき.jpg

 

 

 

あゆは白いタイヤキカスタード味)

 

まいはピンクタイヤキ苺チョコ味)

苺クリームは甘酸っぱくてアポロ見たいな味がしましたflair

 

 

 

美味しかったheartheart

 

さくら坂で..

今日もさくら坂ですrain



今日はが強くて
髪もぐちゃぐちゃになりますwobbly



昨日も降ってて
かったんですが
さくら坂のさんに差し入れって
かい今川焼(回転焼き)
頂きましたーheart01


回転焼き○.jpg

 

回転焼き.jpg

 

心もホカホカかくなりましたshine

もぅホント謝感謝ですlovely





もうすぐこどもの日ってことで


あゆまいでショールームに
cutefishを作りました


鯉のぼり.jpg

 

カブトも新聞紙で作りましたheart02


あとコレsign03あゆちゃん
えてもらって作ったんですーsmile

折り紙.jpg

 

可愛いでしょheart

続き

遅くなっちゃいましたがsweat01


曜日のお話の続きですheart

 

 

 



あゆちゃんと合流した後、


またまたwaris cafeに行ってきましたupup

 

 


念願のdinnerを食べに(*゚▽゚*)



ちょっと行くのがくなっちゃったけど

快く出迎えてくれましたhappy02heart04

 

 

 

 

 



あゆが風邪気味だったので


オーナーさんがオリジナルティー

出してくれましたcute

 

 

 


ゆずチャ.JPG

 

!!

 

 


そしておペコペコだった

たちはオーダーしまくるrestaurant

 

 

 


オーナーさんオススメ


蒸し野菜ワリススタイル


もちろんおいしちゃいましたsmileshine

 

 

 



蒸し野菜.jpg

 

きな野菜をセレクトさせてもらえるし


野菜~くておいしいんです(´ω`)ゞエヘヘ

 

 

 

 



普段野菜べてない分たくさん


食べれてかった~heart01

 

 

 



全部で品くらい頼んで・・・lovely

 

 


えびマヨ.jpg

 

うちら食べるのsign03

 

ペロリと食べちゃいましたdelicious

 

 

 


オーナーさんにもつっこまれたしriceball

シェフの人たちもきっとビックリcoldsweats01

 

 

 




でもしい料理はどんどん


べちゃいますよねー(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



素敵なサービスにお


も満たされましたheart


あゆまいの行きつけのお店に


決定~notenote

 




全品目制覇したいなあnotes

 

 



なかむら最近みんなからったと

われまくっているのに...

 


は止まりませんsweat01sweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 



みなさんもってみて下さい( ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ


そこで「さくら坂駐在日記」をて!


ってもらったら...







もありませんが・・・

 

 

なにかイイコトあるかもheart01heart01

 

 

 

 


 

感謝!

やまざきですpig


昨日、heart01の病heart01で仕事休んでしまいました。。。オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



なんて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの風邪です。

 

 

 

その前の日からが痛くて止まんなくて大変だったんですdowndown

 

 



それで昨日、家には体温計なかったし、

とりあえず会社に行って会社で体温計借りて。。。

 

 

 

そして計ったら38.4ありましたsweat01sweat01

 

 



に報告すると『はよ帰り~』ということですぐ宅・・・bicycledash

 

 



そんでとりあえずにメールしてみたらが休みだったみたいで

 

夕方に差し入れもってきてくれましたlovelyheart04

 


 

 

なんか前にタケノコとりに行ってたみたいで、

それで作ったき込みご飯若竹煮タケノコとベーコンの中華風炒めheart01

たけのこ.jpg

 うまかったぁ\(*^▽^*)/heart01heart01heart01

 

 

 

 


久々のお母さんの料理heart


わざわざきてくれてshineshineです(/_<。

 

 

 

 

 

 

 

お母さんありがとぉhappy01heart04

 

 

 

 

こい・・・

今日さくら坂に行ったらお

 


こいのぼりfishがたててありましたhappy02

 

 

 

 

 

 



なかむらの家にはこいのぼり

 

 


なかったので妙にsign03

 

 

 


お家のから撮らせて

 

もらっちゃいましたheart02heart02

 

 

 


こいのぼり.jpg

いいなあーlovely

 

 


があまりいてくれなくて

 


いでる姿をとれなかったけど・・・

 

 

 

 

 

sunを感じることが出来て

 

 

しかったですheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、

 

昨日のしぶりに

 

に行ってきました(゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

みなさんジェラートピケって

 

ってますか??heart04

 

 

 

 

めっちゃheart02部屋のお店なんですが

 

西!!ってことで

 

 

 

 

 

 

最近にお店が出来たんです\(*^▽^*)/

 

 

 

そこに友達といってきましたnotenote

 

 

 

もこもこの可愛いのを友達といで

買いました(´ω`)ゞエヘヘ

 

 

 

あと、このキャスキッドソンのデジカメケースも・・・

 

キャス.jpg

 

しぶりの買い物にテンションが上がってup

 

かわいい店員さんとトークで盛り上がりましたlovely

 

 

 

そのあと天王寺まで行って

 

にのって富田林まで20分くらいtrain

 

 

そして、あゆちゃんと合流!!!

 

 

 

 

 

 

そののお話はまた後日・・・

しますねsmileflair

 

昨日

んにちはribbonshineやまざきですhappy01

 

のお休みは、久々に1日で過ごしました(o ̄∇ ̄o)v

 

 

 

だってだし・・・(´_`)グスン

 

 

 

 

そこで今日は、昨日の私の一日の行動発表をしたいと思います(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

 

 

とりあえず昨日は10時に起きて、

 

ご飯を炊いて朝ごはんを食べ、残りは小分けしてgood

 

 

洗濯と部屋やキッチンの掃除をして、

 

家から徒歩3分ほどのSATYにお買い物moneybagshine

 

帰ってから、ごぼうき込みご飯を作りました(‐^▽^‐)♪

 

きんぴらはこんな感じにshine

きんぴら.jpg

 

炊き込みご飯はまたまた小分けして

 

その後はぼけ~っとドラマの放送を見つつグダグダ・・・笑

 

 

 

 

で、夜はまいちゃんともう一人友達と3人で

 

 

 

焼肉を食べに行きましたtaurusheart02

 

にくheart

 

 

うまかったheart01

 

 

 

食後はアイスが食べたいということで、サーティーワンheart04

サーティーワン.jpg

 

私はshineキャラメルプラリネチーズケーキクッキーアンドクリームshineのダブルlovely

 

コンビニのアイスも味しいけど、

 

 

たまにはshineshineもいいですよねlovely

 

 

 

 

 

 

 

で、その後まいちゃんはたさのあまり帰っちゃいましたが、

 

 

私は友達と一緒にまたまたダーツに行ってきましたupwardright

 

 

 

 

 

 

ミ・ナ・ミまで~~~ニャハハ(゚∇゚)(゚∇゚)ニャハハ

 

 

 

 

 

 

めて行ったけど、めちゃめちゃ囲気の良い

 

 

ダーツバーでしたよheart01

 

 

も飲んじゃって、し~い♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 

 

 

 

 

で、ハイスコア狙うゲームで、一発目に558shine出ちゃいましたlovely

 

んでたら、得点の画面消えちゃって、写メ撮れず・・・

 

 

 

 

でも女で400以上出したら写真撮ってくれるみたいで

 

ってもらいました\(*^▽^*)/♪♪

 

お店にってくれるみたいhappy01

 

 

 

 

 

 

 

他にもんなゲームしましたが、は私のほうが高かったカモsign02

 

まぁまたダーツしにこよヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノheart04

 

 

 

 

 

 

てな感じで私の1日はこれにて終了ですbud

 

 

とくになにってなくてスミマセン。。。(。-人-。) ゴメーン

 

 

 

 

 

 

こんなところに?

こんにちはhappy01

 

なかむらですupup

 

 

 

 

 

 

 

 

この前あゆちゃんcherryblossomさくら坂cherryblossomに来る途中

 

 

わった物を発見しました・・・

 

わぁいヽ(ωヽ)(ノ・ω)ノ わぁい

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

うしtaurusさんですsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

から抜け出してきたんかな??

 

 

 

柄がハートの形してて可愛いheart01heart01

 

 

 

 

 

でもはあんまり可愛くなかった・・・(・Θ・;)アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでしますねtaurusheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

うしカー.jpg

 

 

ちょっとくて見にくいですが・・・

 

 

和泉中央の駅の近くだったかな??

 

 

沿いにいるのでみなさんも見つけてくださいv(・ω・)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はわりますが、

 

えんどうの花が

 

 

咲きましたヒャッホーイ.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

 

 

えんどう.jpg

 

 

元気にぐんぐんっていますshine

 

 

ピッタンコ!!!

今日は会社の健康診断でした

 

最近色々味しいものをぎている私たちは、

 

若干ドキドキ

 

 

まぁ結果は・・・ですheart01

 

 

 

 

それよりもなによりも、私たち

 

 

 

 

 

く同じ

 

 

 

 

身長でした

 

 

 

二人とも、ぴったしshine162.9センチshine

 

 

 

 

 

さくら坂に来てから、いつもじものをじだけべてるから、

 

 

同じようにっていっているのかも・・・笑

 

 

 

 

ちなみに今日の二人のお昼ご飯heart01

二人の昼ごはん.jpg 

明日のごはんも一緒のパンを買いましたbreadheart04

 

 

 

 

 

次はなにを一緒にしようかなlovely

オーダーメイド?!

今日さくら坂いましたlovely

 

 

 


めちゃめちゃカッコくてshine

 

しいもの...


 

 

 

 



じゃじゃーん

 

クルッ (ノ゚^゚)ノ !☆(=゚ω^)v


かっこいい車.jpg

 

 

 

既存のさくら坂の方からられてたんですrvcardash


 

 

 

っていいよ!

 

 

 

ってもらったんですが...smile

 



あゆまいミッション出来ず(w_- ウゥ・・



残念ー

 

 

 

 

 

んでつくってもらったらしいですよwinkflair

 

すごい贅沢っっsign03

 

 


 

 


っていくところ

走り去る車.jpg

 

ガレージに停めているらしくって


カッコいなあlovely

 

 

 



こういうのって男性れなんですよねsign02shine



とかにこんながあったら


カッコいなぁって思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

 

 

 

 



ばっかりふくらんでいきます...heart02


まずは結婚相手ですよね(ノ_-)笑downdown

仲間入り??!

この土日、とってもsun天気sunが良かったぁsweat01


菜園のたちも育ちまくりヾ(^▽^)ノ

 

 

 

 


そんなさくら坂shineshineメンバー??!


しますheart


heart01ともちゃんですheart01


さわちゃん.jpg

このはお手伝いできてくれました(*゚▽゚*)。.:*:"

 

あゆまいなんですヽ(^▽^)heart01(^▽^)heart01(^▽^)ノ

 

 

 

 

 

 



週末だけじゃなくずーっとココにいたらいいのに・・・lovely

再び

こんにちはhappy01

 

この前あゆまいで再び「Waris Cafe」に行ってきました(o^∇^o)ノheart02

 

ランチでお腹いっぱいになって食べれなかった

 

SWEETScakeを目当てに・・・lovely

 

 

 

 

あゆはレモン風味のチーズケーキheart

レモンチーズケーキ.jpg

やかな味でどれだけでもべれちゃいそう

 

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

 

 

 

 

まいはさつまいもとアイスクリームheart

さつまアイス.jpg

あつあつスイートポテトとアイスクリームが

 

shine・・・♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾshine

 

 

あゆまいで分けわけしましたsmilerestaurant

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はシェフの方にお会いできたしnoteヾ(^∇^)ノわぁい

 

本当に店員さんさくな人ばかりで

ご飯もしくって・・・

 

あゆまいの行きつけになりそうlovely

 

 

 

 

ちょっとだけも紹介しちゃいますねhappy02flair

 

こんな感じのお店です~heart01heart01

WarisCafe.jpg

Waris入り口.jpg

 

ここからってくださいshineclover

 

 

あゆちゃん次はDINNERrestaurant食べに行こうねheart01

 

さんも行ってみてくださいhappy02

 

 

 

登場!!!

こんにちはhappy01

なかむらですribbon

 

 

 

今日はcherryblossomさくら坂cherryblossomしいものを

 


flairしましたヽ(=´▽`=)ノ





なかむらの地元でも

 

 

 


あのくてい...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





最近ではかけない...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








...sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみになかむらの出ですcute




忍者.jpg

 

可愛くないですか?(゚▽゚*)

思わず、『写真撮らせて~heart

 

 


っておいしちゃいました!!!



OKしてくれましたが、

 

忍者はあっという


cherryblossomさくら坂cherryblossomの中を


ていきましたdashdash

 

久々に!

やまざきです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


この前の曜日は仕事がheart01お休みshineだったので実家に帰ってきましたヾ(^∇^)ノわぁい♪

 

 


夜は久々に餃子
餃子好きですheart

 

 


べることも好きだけど、餃子をむのも大好きheart


昔から『お手伝い』でやっていたので、こんなに上手になりましたよwink


餃子.jpg

 

上手くないですか(´ω`)ゞエヘヘ??!

 

 

 

今日は3人で久々のご飯heart01


久々におも飲んでheart大満足heart

 

 

 

ちなみにこんなの飲みましたheart02


チューハイ.jpg

 

うまかったぁ~(*´ -`)(´- `*)heart01

 

 

 

はぁ~・・・

 

 

 

 

やっぱり家族ってか"我が家"っていいですよねheart01


すごく落ち着きます(/_<。) ナケルネェ


 

 

 

 

 

 

 

 

 


ところでまったくは変わりますが?!

実家のにはこんなキレイにやまぶきが咲いていました♪



やまぶき.jpg

ホントきれいなやまぶき色ですよねchick

でもおもいいけど、やっぱり『』といえばshineバーベキューshineがしたいですよねlovely

 

次帰るときにはお買っといてもらおpigheart04

 

 

畑追加しました!

こんにちわ!ナツカワです。happy01

 

 

 

今日は、モデルハウスのお庭にまたまたを作りました。scissors

 

 

 

じゃがいもさと芋の種芋を買ってきて...

 

 

 

125菜園②.JPG

⇒こんな感じ・・・。

 

 

 

一週間ほどで芽が出て...shine

 

 

 

125菜園①.JPG

どうですか?

 

 

 

マルチング (黒のビニール)から

 

 

 

を出して...

手間暇があまりかからず、夏頃には収穫できるので...

 

 

これにしました!!flair

 

美味しいバターを買っとこうか?と早くも食べることを考えてます... happy02

 

 

 

収穫が待ち遠しい~restaurant

 

 

 

遊ぶ!!

こんにちはclover

 

なかむらです|^・ω・)/ ハロー

 

 

 

昨日はだったので

 

sunまで(^-ω-^)Zzz..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてぼーとしてたらから

「ご食べたー?!」

とのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、たのでべてるはずもなく

 

 を食べに行きましたsmilerestaurant

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーべたい!ってことで

 

 cherryblossomさくら坂cherryblossom者さに教えてもらった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸和田カンカンベーサイドモール内にある

 

インド料理のおに行ってきました(・0・)ゞ アイアイサァー!

 

 

 

 

 

 

 

名前は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・名前(´Д`A ```

 

 

 

 

 

 

 

 

名前んかった!!

 

 

 

((今度あゆちゃんと一緒に行って見てきますsweat01))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中のも良くて

 

こんなじ(アジアンheart02

 

 

 

インド料理店内.jpg

 

 

 

まいは揚げナストマトのカレー

 

友達はチキンカレー

 

 

カレーとまい.jpg

カレーアップ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンでバターがきいてて

 

めっちゃいし♪(´Д`人´Д`)ギュッ♪

 

 

 

あゆちゃんがその時じゃなかったら

 

すぐに呼びてたと思うくらいピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

すっごく美味しかったheart01shine

 

あゆちゃん今度は一緒に行こうねヽ( * ̄▽)人(▽ ̄* )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、のあとは他にも誘って

 

あゆちゃん日にやってた

 

 

ダーツ行ってきましたlovely

 

あやりんダーツ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ダーツってしい"o(>ω< )o"

 

なのに友達はなぜか・・・

あやりん投げる.jpg

 

かなりシュッヽ( ゚ー゚)ノ   --→ 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

あやりんハイスコア.jpg

 

かなり上手!!笑

ハイスコアcrown出してましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ

 

 

 

 

の子400越えるのってすごいらしいんです☆-(^ー'*)

 

 

 

 

ちなみになかむら・・・

300いかず??(´Д`) =3

 

 

 

 

 

ダーツにも神経ってあるんかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の時にんだカルピスソーダ

 

かんぱーい.jpg

 

でかっっ!

 

BIGカルピス.jpg

 

 

なのは

ダーツのせい?!

カルピスソーダのせい?!?!

 

 

 

 

久々の...!!!

今日あゆまいは久しぶりに

ゆっくりheart01ランチheart01を楽しむことができましたlovely

 

 

 



りすがりに見つけたカフェ『Waris Cafe』

お店の中もで、スタッフの方々も皆さんるく気さくな方ばかりでした

   

ワリス・壁.jpg

ワリス・ソファ.jpg

 

 

すごくお腹が減っていた私たちは、さっそく


まいパスタランチrestaurantshine


パスタランチ.jpg

ちなみにパスタはshine漁師風トマトソースshine



ちょっと上のは暗くなっちゃったけど、アップだとこんな感じheart01

 

漁師風パスタ.jpg

 

やぷりっぷりのイカエビが入っていてすごくおいしかったhappy02

てかまいちゃんるのうまっっheart01

 

 

 



あゆ替わりランチheart

日替わり・横.jpg

 ポークピカタpigheart04

 

 



ランチは種とサラダ。パンかライスか選べるよflair


ライスはでとっても健康的happy01

 


ランチドリンクもついているので食後にジンジャーエールを頂きましたheart01

ジンジャーエール.jpg

 

本当にどれもおいしかった~(o>_<o)heart04



お店の人もshineshineshineっぴんさんshine揃いでよりlovely



も23時までやってるみたいなのでまた食べに行こうと思いますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ちなみに場所は田林のジャスコ(エコールロゼ)のすぐ隣heart01

 

 

ぜひ皆さん行ってみてください(o^∇^o)ノ

念願の・・・!!!

こんにちはhappy01

 

 

とってもおがいい日に、やっと行って参りましたsign03

 

 

 

 

 

 

花見cherryblossomcherryblossomcherryblossomshine

 

 

 

なのに、春らしいことをしてなくて

 

 

 

ちょっとテンションがり気味だったあゆまい・・・downdowndown

 

 

 

 

・・・だったけど、この前おごはんを持って、

 

 

弘川寺に行ってきたんですhappy02

 

 

 

 

さくら坂分譲地から車で2、3分rvcardashshine

 

すごくきれいでしたよheart04

 

 

 

こんな感じですheart

赤い桜.jpg ピンクさくら.jpg

 

こんなにい花もあれば、淡~いピンクのものもheart01

 

 

コレなんてshineベストショットshineじゃないですか??!

桜ベストショット.jpg

ピンクの桜の背景に、の山と空・・・

 

なかなかいいですよねnote

 

 

 

 

 

 

 

河南町は自然が多くて本当にだと思いますlovely

 

こんな風景、好きですheartheartheart

田園風景.jpg 

 

チューリップもかわいいtulipshine

カラフルチューリップ.jpg

 

 はいろんな色のおが咲くから、きれいですよねshine

 

 

 

でもそんな春も、もうわり・・・

 

 

を見て、なんだか切な~くなってしまいました・・・

散るサクラ.jpg

 

 

SAKURA

ヤマザキ・ナカムラに任せっきりで、すっかりご無沙汰をしていました...。ヾ(_ _ハンセイ...

 

 

ナツカワです。存在がウスいですがちゃんといます~。! (・____________________・)ノ" ビローン

 

 

おっさんのブログより女の子の方がいいかなぁなんて考えながらすっかり遠ざかってしまった。

( ̄ ̄)ボ~~~~ッ

 

 

団塊ジュニア世代のため、もっと登場するようにします!...。 o()o

 

 

何か顔文字とか、絵文字とか、まだまだ若いんだぁなんて考えるから疲れるんですね...。

 

 

私(おっさん)なりに頑張りま~す。 ヽ(⌒*)よろしぅ♪

 

 

突然ですが、今河南町で話題の地域情報誌"SAKURA"ってご存知ですか?

 

SAKURA 

← コレコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って 実はコレ私達が作ったものなんです!

 

 

掲載しているお店など色々と取材に行かせていただいて...としましたが、

 

 

"SAKURA"を見ていただいた方から、

 

 

私達のお店も載せて~ というお話しや

 

 

ここのお店も載せたら~ なんて多くのご意見をいただいています。

 

 

そこで...、"SAKURA"掲載についてご意見やご提案などありましたら、

 

 

メール sakura@fuji-jutaku.co.jp  でお知らせください!!

 

 

"SAKURA"が欲しいという方でも結構ですよ!

 

 

 

 

ナタ・・・

んにちは(・ω・)ノ゙ コンチャ

 

 

 

今日はめっちゃ暑い暑い暑いsweat01sweat01sweat01

 

 

 

 

 

まだ4月ですよsign02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、今朝の天気予報での今日の温は

 

 

 

 

 

25℃ですよsweat01

 

 

 

じゃーんweepsweat01sweat01

 

 

 

 

 

 

 

またしてものどがカラッカラ・・・(; ̄□ ̄A

 

 

 

 

 

 

 

そこで今日は、こんなものを入しましたヾ(^∇^)ノわぁい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

く食感shineナタデココshine

ナタデココ.jpg

わたしナタデココ大好きなんですlovely

 

 

 

あのがたまらんわ~heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そんなさくら坂cherryblossom

 

今日はどもたちが半袖でよく走り回っていましたhappy01

 

収穫祭

なかむらです(*´ェ`*)ポッheart02

 


今日は収穫しましたhappy02


こんなに((*´∇`人´∇`*))shine

 

 

 



収穫野菜.jpg

 

 

みんなでマヨネーズ


ドレッシングをつけて


ました━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っheart04

 

 

 

 




いな...

 

 

ちゃん

 

 

 

 

 


かやちゃん野菜.jpg

 

 

 

 

おいしいsmileと言ってべてくれました

 

ヽ(▽ `)ノワーイヽ(´▽`)ノワーイヽ( ´▽)ノ

 

 

 




やっぱり自分たちした


野菜しく感じるんですね~(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

 



他のも早く出来るといいなぁlovely


 

ご報告

昨日はすごくお天気が良くてsun

 

まいあゆheart01デートheart01日和となりました

 

朝11:00出発cardashshine

 

 

 

 

 



まずは、こんな道をぐるぐるのぼって...

ぐるぐる.jpg

またぐるぐる下りて...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その先に広がるのは~い海fishshine


海.jpg

 

 

その近くにある黄色の建物

 

 

 


中に入ると私たちのテンションは上がりっぱなしupup

 

 

 

 

 

 

 

 


矢印enter通りにんで行って...


歩き中・・・.jpg

 

 

間でちょっとを食べたり・・・heart01


ご飯撮る山崎.jpg 

 

美味しそうでしょheartバイキング式なんです



CAFE.jpg

も食べたいから、二人でんな種類を取って分け分けしましたhappy01

 

 

 


にこの一番手前のpigスペアリブpigがおいしかったぁ(o>_<o)

料理(横).jpg

付きだったから二人でガブリ

 

 

 

 

 


一息ついたら、び矢印の方向へ・・・

 



そしてに行き着いたはココ...

倉庫.jpg

((えっ・・・倉庫??どこ行ってきたん??!))

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そう!ココ日本店舗しかないという

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


I・K・E・Aなんです(* ̄ω ̄)heart02

IKEA.jpg

がいっぱいあってheart01楽しいupupheart01

 

 

 

 


途中でソフトクリーム休憩lovely


んとんと50円sign03

ソフト2個.jpg

 

クッキーも1枚くれるんですよheart01二人でおいしく頂きましたheart01



ソフト食べる中村.jpg

ソフト食べる.jpgその後周目shineレッツゴーshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んだあげく、まいちゃんがheart02白のチェストheart02を購入しましたribbonheart04

 

白2.JPG 

 ((コレ、お家に帰ってから、二人でみ立てたんですよwrench))

((時間もかかりましたsweat01))

 

 

 

 

で、は戻りますが、中を歩いているとんなものを見つけましたeye

 

 


cuteからあなたも片付けcute


片付け上手.jpg

まいちゃんに言っているかのような言葉・・・わずっちゃいましたcamerashine

 

 

 

 

 

他には、こんな を購入しましたヾ(^∇^)ノワーイ


カラフルコップ.jpg

駐在員みんなで使おうと思いますnotes

 

 

最後に、まいちゃんIKEAファミリーになっちゃいましたcoldsweats01

 

イケアファミリー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IKEAはすごーくしかったheart01

今日はな1日だったheart01けど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばらしくカップルだらけでせつなかったあゆまいでした...

愛の告白・・・

遅れましたが、ついに私(やまざき)の中に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

heart01heart01がやってきましたupup(*>∀<)ノ"キタァー

 

 

 

 



それはそれは、の訪れはでした...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彼...「なぁ、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あゆ「なに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彼...「...あゆちゃんがしい...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あゆっなにいきなり、どぉしたんsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彼...「あゆちゃんが欲しい...だってめっちゃ可愛いもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...今度うちまりにきて」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((えっっ・・・lovely))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あゆ「いやいやそんなんあかんよsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彼...「ちゃんとにも聞いとくから、なっよや~heart01



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・スティッチの布団でheart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


((えっ・・・???))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((・・・スティッチの布団sign02sign02))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


そぉなんですheart

 

 


いつも私のにいてくれるshineアナタshineからこんなアツいを頂いちゃいました。

 

 

 

 


れちゃう(o>_<o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さくら坂分譲地の...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そう彼女heart01

 

 

 

 

 

 

 



この小学2年生になったばかりの彼女heart02

 

 

 

 

 



そんなにわたしのことをってくれてありがとうlovely

 


ミーちゃん抱き.jpg みーちゃん抱きつく.jpg 

スッキリ!

やっとました!(o>_<)ノ

 

やっと付けることができました・・・

 

 

 

 

 

の中のレシートを・・・\(*^▽^*)(*^▽^*)/ワーイshine

 

 

ずっとまってたんですけど、

 

今日やっとおこづかい帳をつけることが出来たので

shineスッキリshineしました(゚▽゚*)♪

 

 

 

ちなみにコレが、私のおこづかい帳ですheart01

 

リラックマ帳.jpg

 

可愛いでしょheart01

 

また買い物したら、溜めずにすぐにつけよ~っとnote

 

 

 

 

 

ちなみには、まいちゃんとheartデートheartなのlovely

なに買おっかな~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク

 

 

 

また報告しまぁ~すwink

 

 

 

得トク

やまざきですhappy01

 

今日もめっちゃれ~sun

ホンマにいです・・・( ̄▽ ̄;)アセsweat01

 

 

 

暑くてのどがカラッカラな私は

24hoursで、こんなにきなももってしまいましたsweat01

 

 

 

 

 

 

もも・・・sign02heart04

 

 

 

そうなんです・・・こんなに大きな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも・・・ジュースbarheart04

 

もも.jpg

 

1リットルsign03・・・なのに価格shine_キラーンshine

 

めっちゃおですよね~dollarshine

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

 

 

 

 

 

な買い物がheartだぁ~いすきheart

 

な、やまざきでしたbleah

 

 

 

一目惚れ...

以前のまいちゃんに引き続き、

今日は私がshine運命shineの出会いをしてしまいましたlovely

 

 

れやすくってっちゃう゚゚ '゜(*/□\*) '゚゚ ウワァーン!!

 

 

だってだって、すごく可らしい男の子heart01

 

そしてすごく甘えたheart01

 

 

だからとてもされるheart01

 

 

...下のもいいかもheart01

 

 

 

やっぱっていいですね(*・・*)ポッ 出会いの季節ですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...と、れましたが、しますshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもやっぱりどぉしよう( ̄^ ̄) ウーン

 

ファンが増えてしまうと嫌やなweep

 

 

 

 

でも紹介しちゃいますsign03

 

 

こちらが一目惚れした彼ですlovely

おすわり.jpg

可愛いですよねbearingheart04

 

名前はheart01ショコラheart01

まだ4ヶ月ぐらいらしいですよnote

 

 

 

ちょっと年下すぎたかな(*´ο`*)=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク

みなさんこんにちは(・ω・)ノ゙ コンチャ

今日もめ~(>_<)~っちゃお天気がいいですねsun

 

 

開ですcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomshine

コレ、さくら坂の分譲地に上がってくる坂のところの真です

今日来る途中に1枚撮ってきましたcamerashine

さくら並木.jpg 

まさしく「さくら坂」ですね( ̄∇ ̄)ヘヘッ♪

 

 

 

あっflair今日?は近くの内小学校も学式だったみたいですよ

 いい天気で良かったぁ♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

 

 

今日 れたのも、みんなで作ったてるてる坊主のおかげかな?happy01 

先日...

先日、あるから手致しました。

くて...

 

 

 

 

 

 

 

 


中にいものと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いものがまれている...

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

その名も...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


heart01いちごheart01シュークリームsign03

 てみてコレ(・ω・)ノ

並ぶシュークリーム.jpg

 

すごく美味しかったぁヽ(^▽^)ノnotenote

下さった方ありがとうございましたshineshine 

 


あゆまい、他数名でおいしく頂きました!(・ω・)ノ 

シュークリーム食べる.jpg パクリheart 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコ!

こんにちはsun

あゆまいついにめちゃいましたheart01

 

 

この前私がに遊びに行ったときに



まいちゃんの分もそろいで買ったんですheart01

 

heart04お箸heart04

 

 

エコ箸.jpg

これで日お弁当べるんですnoodleshine

 

 

そしてってまた使う

 



地球recycleしくなったあゆまい


ただ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コンビニでお箸るのれてます...笑 (・Θ・;)アセアセ...

 

 

次はコップ買いに行こうね caferibbon shine 

天気にな~れ♪

  今日はcherryblossomさくらっ子cherryblossomを集め、


新聞紙をぐちゃぐちゃにして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タオルで包み、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ペンpencilを書き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でくくって

 

 

 

 

 

 

 

 



てるてる坊主を作りましたo(^▽^)oあははっ



てる2.jpg

   あゆまいが作ったてるてる坊主にも顔をいてくれ、

『あゆみ』『まい』とちゃんと前も書いてくれましたheart01

 

 

ショールームっておくからねshine

てるてる坊主.jpg

 

毎日れて、みんなが公園でしくべますように...( >人< )heart04

大満足!!!

この前二色浜でBBQをしましたfish

 

草原?!まい.jpg

草原ーーーclover 

 

 

お肉や野菜、魚介類がいっぱい

この前体重計を買ったばかりのまい&あゆ・・・

 

 

 

  BBQまい・あゆ.jpg 

BBQ魚介類.jpg 

ほたて.jpg 

 

 

 

食べまくってましたsign03

 

 

 

特におがっつくYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 

 

 

 

燃える肉.jpg

 

 

でもでも野菜もしっかりとheart02

 

 

 

BBQ具だくさん.jpg 

 

 

 

 

 

ってな感じでぎる・・・(゚ω゚)(-ω-)ウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には焼きマシュマロ heart02

 

焼きましゅまろ.jpg

 

り箸にさしてにあぶって・・・とろ~りlovely 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいんですよ?!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら

runrunsign03

 

 

あゆちゃん運動神経が!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで野球やったり、バレーボールやったりsmile

 

ちなみになかむら元々バレー部なんですよ((((((((((((っ´エ`)ノ heart04 

 

必死すぎて写真は撮れてないんですdowndownお見せできなくて sign03

 

 

 

 

 

さぁその次は、

最近国道26号線沿いに出来たROUND 1にレッツゴーワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

 

みんな上手いねぇ~shine

ゲームやって、みんなおれさんで~す

 

 

その後は各々ゲーセンにて遊んでいましたheart01

しい先輩方が多くて、あゆまいはうっとりlovely lovely

 

だって、だって・・・heart01

 

 

 

 

 

 

 

UFOキャッチャーでアイス取ってくれたりheart

 

犬とアイス.jpg

 

キティーちゃん取ってくれたりheart

 

たかだ店内.jpg

 

一番しいのは、なんと言っても・・・sign02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんbellをくれたことですupup(*^▽^*)heart01(*^▽^*)

 

(・_・)_・)_・)_・)_・)ポッ

ストラップ.jpg 

 

この日は、すごく満足な一日でしたhappy01

スカイフォレストさくら坂物件HPはこちら
Copyright 新築一戸建てフジ住宅 All Rights Reserved.