Green Garden

ちわっヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!!

 

 


今日はこんなところに行ってきましたbudshine

ロベリア看板.jpg

 

 

 

こちらはさくら坂の入居者さん様に教えてもらった

cuteガーデニングショップcuteですbudshine

 

 


場所はお教えしますね(・ω・)ノ

 

 

 

 

とにかくあって楽しいnotenotenote.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+

 

 

 


こんな感じで観葉植物もたくさん


観葉植物、小.jpg 観葉植物、中.jpg

 

 

 

 

観葉植物、大.jpg

 

 

 

もいっぱいtulipheart04

お花畑.jpg

おしゃれな入れ物もたくさんで、
まいちゃんthunderthunderに選びます。

ブリキ入れ物.jpg

 

 

 

 

そしてこの時期だから、mapleハロウィングッズmapleもこんなに


ハロウィンいっぱい.jpg

 

 

 

さくら坂にお住まいの方はにこだわってる方がとても多い!!!

 

しかもheart01アレンジheart01が可愛い(>_<)heart04

 

 

 

 



オシャレママになりたぁ~いheart

 

 

 

 

 

見上げるあゆ.jpg 

 

 

 

 

 

 

お店の場所は府道61号線(泉北2号線)沿いのびっくりドンキーのです

 

ざっくりでスミマセン(笑)

 

ちなみに住所は堺市南区和田42ですflair

 

 

 

 

 

是非ぜひ皆さんも一度行って見てくださいheart01

 

 

 

 

 

 

さくら坂駐在員 あゆ

カテゴリ:

スカイフォレストさくら坂物件HPはこちら
Copyright 新築一戸建てフジ住宅 All Rights Reserved.