フラDANCE

今日はちゃんとちゃんが

びに来てくれました(b´∀`d)

 

 

 

 

 

 

 

「おあげりゅーheart04」ってちゃんの

この天使shineのような可愛さheart(*′з('Д`)キュン・:*:・

 

Mちゃんからお花.jpg

 

 

可愛さをわけてもらいたいものです・・・(ノд`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちゃんがフラダンスを教えてくれましたヽ(oゝω・o)-

 

0909まい横顔.jpg

 

真剣に見ているところをちゃんが上手に撮影note

 

 

 

その後2人でしゃぼんだまキラキラ星

いながらって見せてくれました━(*>3<)人(>3<*)━heart02

 

フラ1.jpg

フラ3.jpg

 

 

 

 

 

ちゃんフラダンスいに行ってるだけあって

すっごく上手♪~(。・∇・○p*。)ヮ~・・・-。

 

私もってみたいなぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また教えてね~((ヾ(・ω・)ノ・゚

 

 

 

さくら坂駐在員 まい

スカイフォレストさくら坂物件HPはこちら
Copyright 新築一戸建てフジ住宅 All Rights Reserved.