突進

こんにちはsun

 

今日はあゆまい久々に行ってきました(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

こちらにflair

昭和堂Q.jpg

 

 

 

 

こちらは以前にも紹介しました『昭和堂Q』さんです♪

 

 

最近出来ましたSakura Walkerにも掲載させて頂いていますshine

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち時間に、お店にあるの中からまいちゃん1冊をチョイスbookshine

まい本読む.jpg

 

 

まいちゃんなにかをした模様・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

なんか、「あずきでカイロが出来る」という言葉に反応したようです。

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしていると、おが登場shine

 

まいちゃんのご飯はこんな感じ

まいご飯紹介.jpg まいご飯アップ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

あゆのご飯はこんな感じ

あゆご飯紹介.jpg ayu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは種類の中から好きなものを2品選べるランチですheart02

 

それにプラス、ご飯・スープ・サラダ・ドリンクがついてきますcafeshine

 

 

 

 

早速、きま~すheart01

まいなすび食す.jpg あゆ食す.jpg

 

 

 

 

 

 

しい~(>_<)heart04

 

 

 

 

 

 

 

さらに食後にデザートもきっちり頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

二人のデザート.jpg

 

 

 

 

 

手前のプリンは、1日限定5食の手作りプリンheart01

 

奥は、バームクーヘンheart01

 

 

 

 

 

どちらも、二人の疲れを癒してくれる、おいしい味でした(〃heart01_heart01〃)

 

 

 

 

 

 

「はぃ、あ~んheart

まいからあ~ん.jpg あゆからあ~ん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そんなカップルheart04みたいなことやってみたいものです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か食べてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

秋って・・・せつない。

 

 

 

 

 

 

さくら坂駐在日記 あゆ

 

カテゴリ:

スカイフォレストさくら坂物件HPはこちら
Copyright 新築一戸建てフジ住宅 All Rights Reserved.