飛んでけ

こんにちは((ヾ(*ゝ∀・*)ノ

 

今日も秋晴れsun

 

 

今日はみんなのshineアイドル姉妹shine

ちゃんとちゃんがテントに来てくれました*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう長袖ですね。.:*.゜☆(´∀`)゜☆.。.:*.

Mちゃんちょこん.jpg

 

 

ちょこんと座る姿がとっても可愛heart02

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんで見たという体操runあゆまい

えてくれました((((((((((っ・ω・)っheart01

 

 

 

 

 

1・2・3・4・5・6・7・ちょんheart02

Mちゃん夢体操.jpg

 

 

片方の足をちょんheart04ってするのがポイントですsign03

 

 

 

 

 

 

体操もマスターしたら、今度は二人おうちの前

しゃぼん玉heart04に参加させてもらいました━━。:+((*′艸`))+:。━━!!

KM姉妹シャボン玉.jpg

 

 

 

 

 

ちゃんとっても上手きくふくらませますshine

 

Kちゃんシャボン玉.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆまいめは上手くいかなかったけど

頑張ってsign03ふくらませましたd(ゝω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

heart願いをこめて・・・heart

 

 

あゆシャボン玉.jpg まいシャボン玉.jpg

 

 

 

の周りだけなんだか哀愁漂っているのは

気のせいでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら坂駐在員 あゆまい

スカイフォレストさくら坂物件HPはこちら
Copyright 新築一戸建てフジ住宅 All Rights Reserved.