いただきもの

さくら坂にいると本当にせなあゆまいですheart04

 

お世話になっているさんから

お土産に「さつまいもキャラメル」を

いただいちゃいました(≧з≦)

 

 

さつまいもキャラメル.jpg

 

本当にさつまいも!!

 

さんは素敵女子shineで、まい

いつも見ています・・・(`・ω・´sweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして入居者のさんから

広島旅行のお土産に「もみじまんじゅう

いただいちゃいましたワァイヾ(゚д゚**゚д゚)ノワァイ

 

 

もみじまんじゅう.jpg

 

ありがとうございますnotenote

 

みんなで美味しくいただきましたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

さくら坂駐在員 まい

スカイフォレストさくら坂物件HPはこちら
Copyright 新築一戸建てフジ住宅 All Rights Reserved.