山盛り!!

今日もお弁当を持参したあゆですappleshine

120320お弁当.JPG

もやしピーマンウィンナー炒め・カニカマ玉子焼き・枝豆てんぷら(軽く焼いただけ)

 

 

で、昨日あゆの晩ご飯は(冷凍)餃子shine

120320餃子.JPG

下にはもやしボイルをひいていますheart04

 

 

餃子めっちゃ好きなので、ご飯も山盛り食べましたcatfaceheart02

120320山盛り.JPG

 

 

さてさて、今日はショールーム前で久しぶりにちゃんに会いましたheart02

どんどん可愛くなってきますね~lovely

120320Mちゃん.JPG

 

 

で、あゆたちはショールーム前でなにをしていたかというと・・・

 

 

ジャンプsign03

120320あゆ上2.JPG

 

 

みさちゃんairplaneshine

120320みさ上.JPG

 

 

初参戦ひぃーちゃんの字』でジャンプupup

120320ひーちゃん.JPG

 

 

あゆほうきに乗って飛びました~ribbonshine

120320あゆほうき.JPG

 

 

みさちゃん、エアほうきギターですcatface

120320みさほうき.JPG

 

 

次回はもうちょっと気候ののいい日に撮ろうと思いますcoldsweats01

 

・・・かったsweat01

 

 

さくら坂 あゆapple

カテゴリ:

スカイフォレストさくら坂物件HPはこちら
Copyright 新築一戸建てフジ住宅 All Rights Reserved.