パイナップル♪

皆さん、こんにちは

お盆休みも終わり、夏休みも終盤ですね

暑さもまだまだ、厳しいですが、なんとかこの夏を乗り切りましょう~

  

さてさて、パイナップルのお話です

皆さんは、パイナップル畑に行ったことはありますか?

私は行ったことはありませんが、

先日とあるお店に、なんとパイナップルが植わっていたのですっ

こちらが、その写真

1470491994480.jpgバナナのように、木になってできると思い込んでいたのは

私だけでしょうか

こんなふうに、できるんですね~

いくつになっても、新発見できることは、うれしいですっ

皆様の、この夏の新発見は、どんなものでしたか?

是非、東山販売センターまで、お越しくださり、教えてくださいませ~

よろしくお願い致します

mでした・・・

 

ピエロ来場♪

こんにちは☆

みなさんオリンピック見ていますかーー??

体操の内村君がタイプなロッシュです

お盆期間中、こんなイベント開催していました

よこやまさん.JPG

足長ピエロ!!!

ちょっぴり赤ちゃんには不評でした(苦笑) 

こわいのかな???(笑)

では、まだまだ夏休み中、いろんな催し開催しているので、ご来場くださいねー☆

ロッシュ

 

☆バルーンアート☆

こんにちは!

今日は山の日ですね

いきなり祝日になっていてビックリしました

さて、今日の岸和田ギャラリーは、こんなイベントを実施しています

ばるん2.JPG

ばるん54.JPG

バルンアート!!!

お盆休み中も、フジ住宅はOPENしております!

イベントもたくさん実施していますので、お越しくださいね♪

ロッシュ

 

1  2  3  4

新築情報ギャラリー 物件HPはこちら