自由設計のススメ

皆様、こんにちは。

桜の撮影に翻弄しておりますキャップです

最近、ますますフォルムに丸みを帯びてきており、

某CMの音楽が流れると妙に緊張してしまいます。

そして、自宅にもトレーニングスペースがあれば痩せられるのに!と

言い訳をしてみたり...

 

そこで今回は、

ダイエットも可能にする自由設計について、ご説明させて頂きます!

(強引な話の持って行き方ですが...)

 

自由設計って、どんなイメージをお持ちでしょうか。

外観のデザイン、室内の間取り、カラーセレクトなどなど...

ご家族の夢のカタチを描けるマイホームが創れる反面、

少し難しいのでは?と思っておられる方もいらっしゃると思います。

 

ご安心ください!!!

 

当社では、ご購入から、設計・建築、ご入居後も、

それぞれの専門のスタッフがサポートいたします。

また、間取り設計の際は、設計士がマンツーマンで対応させて頂きますの

気兼ねなく、理想の住まいを形にして頂く事が可能です。

 

言葉だけでは、なかなかお伝えする事が出来ませんので、

(ボキャブラーが少なくてすみません)

実際の当社施工例の写真をご紹介させて頂きます

 

大久保メイン変更.jpg

 

こちらの写真は住戸の中心にパティオを設けたタイプのモデルハウスです。

リビングには、明るい日差しが差し込み、また、各部屋の繋がりが感じられます。

完全プライベートで、さらに屋外がいいですね。

 

 

20190111寝屋川市幸町モデル和ダイニング低.jpg

 

こちらは、和ダイニングタイプのモデルハウスです。

フローリングのダイニングも魅力的ですが、キッチンと繋がっているダイニングも

風情がありますね。

 

 

浜甲子園105号地ウッドデッキ低.jpg

 

こちらは、ウッドデッキとリビングが一体となったモデルハウスです。

もう一つのリビングとして、大空間が広がります。

 

 

伊丹26号地リビング.jpg

 

こちらのタイプは大胆な吹き抜けがあるモデルハウスです。

 

 

池田 屋上庭園夜景新.jpg

 

屋上庭園望遠鏡イメージ.jpg

 

こちらのタイプは、屋上庭園タイプのモデルハウスです。

もう一つのリビングとして活用、または、ガーデニングとして利用もでき、

また、ゴルフのパターの練習等、様々な活用方法がございます。

 

 

香里ヶ丘158号地キッチン新.jpg

 

こちらのタイプは、アイランドキッチン型のLDK。

リビングとキッチンが開放的につながり、大空間が広がります。

また、オープンタイプのキッチンのメリットは、家事をしながらでも

リビングやダイニングの家族とコミュニケーションが楽しめます。

 

いろいろな生活スタイルが形となる魅力がつまった自由設計。

ぜひ、皆様の夢のカタチを楽しんでください。

 

浜甲子園メイン画像変更低.jpg

 

いかがでしたでしょうか。

今回、ご紹介させて頂いたモデルハウスは一例です。

皆様のお住まいは、まさに十人十色で、同じ物はございません。

是非、当社の専門スタッフと一緒に、夢のマイホームを描いてください!

ご参考にして頂けるモデルハウスも実際にご覧頂けます!

 

(モデルハウス特集)※当社オフィシャルHP

https://www.fuji-ie.com/model_house/north/

 

では、次回もお楽しみに!

ボラボラ

 

※写真は、全て当社施工例です。※現在、販売終了の物件も含んでおります。

 

プロフィール画像キャップ.jpgのサムネイル画像

  • twitter
  • Facebook
  • Google+
  • Hatena
  • Pocket