スミスミが行く!分譲地ぶらり旅♪ ~アフュージアシティ尼崎編~

スミスミが愉しむ

分譲地ぶらり旅

アフュージアシティ尼崎 編

こんにちは!

アフュージア事務局のスミスミです!

 

私、スミスミは、空気のきれいな炭の家を探して、日々分譲地をぶらり旅しております🏃‍♂️♪

今回、行きついた先は、アフュージアシティ尼崎🏡!!
 
当分譲地、最大のポイントは、尼崎市最大級143区画のビッグタウン!
 
他にもこんなにポイントがいっぱい♪
①尼崎東高等学校跡地活用事業者コンペ<<住宅開発>>最優秀作
長期優良住宅 標準仕様!
③阪急とJRの2WAYアクセスで通学・通勤に便利!
 阪急神戸線「園田」駅 自転車5分(1,320m)
 JR宝塚線「塚口」駅 自転車7分(約1,910m)
④暮らしに便利な住環境♪スーパー徒歩2分、幼稚園隣接!
 万代 尼崎食満店 徒歩2分(約120m)
 園田慈愛幼稚園 徒歩1分(約60m)
 
では、現地はいったいどんな街なのでしょうか?
スミスミが 📷パシャリ📷 ✨してきた現地情報を、レポート致します🔎
ほんの一部ですが、ご覧ください♪
 
 
まずは、現地ウェルカムセンターのご紹介♪
暑い日や寒い日も、ウェルカムセンターがあれば、エアコン付きのお部屋でたっぷり休憩しながらご見学頂けます!
ウェルカムセンター内には、炭の家のご紹介ブースに僕がいっぱいいるよ♪

街並みが出来つつある区画もあって、街並みのイメージが出来るよ♪

続々と、新しいお家が建ってきているよ!

『区画内公園』があることが、大規模分譲地のポイントの1つ。

お子様の遊び場、ご近所の方とのコミュニケーションの場として活躍しそうだね♪

分譲地内を行き来しにくい点が、大規模分譲地のデメリットでもあるけれど、フットパスが2ヶ所も用意されており、区画内の移動が便利!

現地は、藻川沿いの道からも見える、周辺に大きな建物がない広々とした場所だよ♪

ゆとりある街づくり、お家の広さ、整った街並みなど、現地でしか感じられない情報がいっぱい♪是非、一度、お気軽にご見学ください!


最後までご覧いただきありがとうございます!

いかがでしたでしょうか?

新規分譲地は、日々、街の完成に向けて変化していく楽しい場所です♪


是非、お気軽にお越しください!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

私スミスミは、現地ではウェルカムセンターで待機しております!


アフュージア事務局 スミスミより


現地案内図<MAP>はこちら>>

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨💨

スミスミが行く! モデルハウス徹底解剖! 

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨💨

前へ

スミスミが行く!モデルハウスツアー♪ ~ アフュージアシティ尼崎 31号地モデルハウス ~