【長居CITYISLEレポート】<Vol.2>都市のビッグオアシス、長居公園をご紹介!

「ブランニードタワー長居ガーデンスクエア」 物件スタッフです。

かなり暖かくなり、心地が良い季節になりましたね。

今回は、これからの季節にぜひ利用したい、

当物件から徒歩3分(約210m)の長居公園の情報をお届け致します。

※広大な公園ですので、いくつかに分けてご紹介予定です。


唐突ですが、読者の皆様はどのような生活スタイルを望まれますでしょうか。

例えば、、、

「駅近立地、都心まですぐ、アクティブな生活がしたい!」

「周辺に生活施設が充実していて子育てしやすい環境が良い!」

そもそも戸建てかマンションかなど、住まい選びの”軸”があるかと思います。

「ブランニードタワー長居ガーデンスクエア」でなら

どのような生活スタイルが実現出来そうか、想像しながら下記の紹介をみていただけますと幸いです。

↓↓↓

■大規模総合公園「長居公園」を普段使いできる優越を■

1枚目は大阪メトロ御堂筋線「長居」駅、3番出入口から目の前の南西入り口付近です。

建設途中の当物件がすぐそこに見えております。

ここまでは一直線でアクセスでき、市立長居小学校も目の前ということで、

学校終わりの遊び場にも最適の立地です。

2枚目は南西入り口からすぐの中央広場で、各々、公園を楽しんでおられました。

3枚目は遊具のある南こども広場です!

★総合公園の強みは、ペットとの暮らし、健康維持、リフレッシュ等々…

あらゆる目的で利用できることです! 

※その他施設もたいへん充実しておりますのでのちにご紹介予定です。

↓↓↓

■リニューアルOPENに向けて様々なコンテンツが!■

2021年4月より長居公園の指定管理事業者が「長居わくわくパークプロジェクトチーム」となっており、

様々な取り組みを行われております。

例えば、週末にキッチンカーがやってくる、遊具を用いたトレーニングアプリを開発、

スケボーパークやフットサルコートの計画などなど…

詳細は長居公園公式ホームページに情報がございますので是非ご覧ください。

また、2022年4月1日には植物園がリニューアルされております!

四季の移ろいを感じることのでき、癒しを提供してくれそうですね。


いかがでしたでしょうか。

ブランニードタワー長居ガーデンスクエアか徒歩3分

老若男女問わず愉しめる公園がある暮らし、

想像していただけましたでしょうか。

今後も公園については情報をUPしていきたいと考えておりますのでどうぞお楽しみに。

-FIN-


■その場で予約確定!モデルルームご見学ご予約受付中■

下記リンクにて、空いている時間に簡単にご予約が可能です。


前へ

【長居CITYISLEレポート】<Vol.1>現地マンションギャラリー魅力レポート!

次へ

【長居CITYISLEレポート】<Vol.3>休日はみんなでBBQ!+長居植物園リニューアル情報