F-museum「3F EXHIBITION ROOM」のご紹介♪

お家づくりを見て、触って、体感♪

 体感型ショールーム『F-museum』

3F EXHIBITION ROOM

(エキシビジョン ルーム)

のご紹介

こんにちわ!

アフュージア事務局のスミスミです!

本日は、お家づくりを体感できる、フジ住宅「F-museum」3Fをご紹介♪

実際のモデルルームが「F-museum」でもご覧になれます!

3Fは、「家づくりをたのしむ♪がテーマだよ☆

まずは、玄関🚪からご紹介♪

お家の顔でもある「玄関」。1つ1つが参考になるね♪

次は、LDKと1階和室👨‍👩‍👧‍👦のご紹介♪

モデルハウス同様、インテリアが入っているとイメージしやすいね♪

水廻りの設備🛁も参考に出来ます!

次は、一部、自由設計のセレクト✨も見れます♪

自由設計のセレクトは、玄関から階段、細部に至る箇所まで選べて楽しいね♪

以上が、「F-museum」3Fのご案内になります♪

いかがでしたでしょうか?

自由設計で選んでいく際は、実際の間取りを見るのが一番イメージしやすいね!

見るだけ、体感するだけOK♪

是非、お気軽にお越しください!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!


アフュージア事務局 スミスミより

<< 2Fを見る

4Fを見る >>

※掲載の外観・内観写真は「Fミュージアム」で20年5月・21年6月・10月・12月に撮影したものです。

前へ

F-museum「2F TECHNOROGY LABO」のご紹介♪

次へ

F-museum「4F FACILITY LIBRARY」のご紹介♪