F-museum「4F FACILITY LIBRARY」のご紹介♪

お家づくりを見て、触って、体感♪

 体感型ショールーム『F-museum』

4F FACILITY LIBRARY

(ファシリティ ライブラリー)

のご紹介

こんにちわ!

アフュージア事務局のスミスミです!

本日は、お家づくりを体感できる、フジ住宅「F-museum」「4F」をご紹介♪

4Fは、お家を設計された後に、キッチン、お風呂等の設備やフローリング、外観の色など、全てをセレクトされる際にお越しになる場所です♪

そこで、自由設計をより知っていただき、楽しんでいただく為、外装、内装、設備など、たくさんのセレクトを体感していただいております!

4Fは、「みつけよう!我が家のカタチ」がテーマだよ☆

まずは、外装🏡

ご家族好みの色や材質が選べる!

タイルだけでも種類や形がたくさん!

普段、目にする機会が少ない屋根も選べる、自由設計の醍醐味だね♪

次は、内装🚪

家族の住みたい空間を隅々まで決めていただけます。

見るだけでもワクワクするね!

キッチン🍴では、オープンキッチン、アイランドキッチン等、様々なキッチンをご覧になれます。

もちろん、形だけでなく、色や材質も選べるよ♪

最後にサニタリーエリア🛁

洗面所、お風呂、トイレは、各メーカーの設備がズラッと並び、ご家族の使い方によって選べます。

以上が、「F-museum」「4F」のご案内になります♪

いかがでしたでしょうか?

イメージしにくい自由設計は、実際の自由設計セレクトを体感すると、分かりやすい♪

見るだけ、体感するだけOK♪

是非、お気軽にお越しください!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!


アフュージア事務局 スミスミより

<< 3Fを見る

5Fを見る >>

※掲載の外観・内観写真は「Fミュージアム」で20年5月・21年6月・10月・12月に撮影したものです。

前へ

F-museum「3F EXHIBITION ROOM」のご紹介♪

次へ

F-museum「5F PREMIUM GUEST SALON」のご紹介♪